見出し画像

未就園児お遊び会…可愛いお友達がやってきました✨

6月1日(土)は、未就園児対象の行事”お遊び会”…

パパやママと多くのお友達が来てくれました!!

お天気も、曇り気味の暑くもなく、爽やかな風が吹いていました。


ホールに集まって、先生たち大熱演の劇を見て、歌って・踊って…
そして、可愛いポシェットを製作💖


みくに幼稚園の紹介コーナーでは、VTRを見ていただいて、様々な行事の説明をしました…

 遠足は、子どもたちと先生で行くのですね❗
 クリスマス会は、皆、台詞を覚えているのですね❗
 毎日、運動をしているのですね❗

色々な感想をいただきました。



外では、先生と一緒に砂場遊び。遊具・ミニサーキットもあります…✨小さなお友達は、とっても楽しそうに遊んでいましたよ!!


牧草広場には、杏子の実が落ちていました…皆さんのお土産!!


自然豊かな安全な環境の中、逞しい心と体を育む本園の教育体制✨少しでも、感じていただけたら嬉しいです…

又のご来園をお待ちしています✨