見出し画像

園庭開放…たくさんのお友達が来てくれました💖

とっても良いお天気の土曜日…今年初の未就園児対象の園庭開放を行いました❗❗

お天気が良かったことで、小さなたくさんのお友達が遊びに来てくれました…


お母さんやお父さんと一緒に、先生たちと遊びました…

初めて本園に足を運んでくださった方々は…
  インターネットで見てきました
  ポスターを見ました
  近くに引っ越ししてきたので見に来ました…


とにかく、どんな園なのか知っていただくことが大切ですね✨

園庭の遊具や砂場で遊んだ後は、自然一杯の牧草広場へ…

枇杷の木や桑の木が実を沢山つけていました☘


広い広場を走り回り、先生たちとシャボン玉で遊びました✨
  広いねぇ~
  桑の実懐かしい!!
なんて言うママやパパの声…

現在、桑の実や琵琶の実がなっているところは、なかなか見かけませんね❗


楽しい、楽しいお遊びの時間…先生たちも、たくさんの”ちびっこちゃん”達にあえて、とっても嬉しかったです。

また、遊びに来てくださいね!!