見出し画像

未就園児”お遊び会”🤗

土曜日、未就園児対象の”お遊び会”を行いました。

ここ2年ほどは、感染症対策のために思い切った園のご紹介ができませんでしたが、今年は、感染防止対策を万全にして密を避ける形で、何回かのイベントを企画しています。



22名の小さなお友達がやって来ました。





先生たち熱演の人形劇を見たり(登場する”太陽さん””男の子””女の子”は、すべて先生たちの手作りです!!)、サンバイザー作りをしたり、親子でリトミック体操をしたり、牧草広場でシャボン玉を飛ばしたり…💖




大好きなパパやママと一緒に、盛りだくさんの楽しい時間を過ごしました。



皆のキラッキラの笑顔…本当に素敵でした。


今後もたくさんの企画があります。本園のホームページをご覧ください。

また、皆さんと楽しくお遊びできる日を、お待ちしています✨