見出し画像

#Symbolの魅力 をもっと伝えよう✨

Symbolローンチ1周年記念、Symbolの魅力をもっと伝えよう😃

気軽に楽しく参加が出来るこの企画も、今回で3回目になりました。
Symbolの事をあまり知らない方でも、ハッシュタグ #Symbolの魅力 を覗いてもらう事で、Symboler の皆さんが想っている魅力を少しでも感じてもらえたらと始めた企画になります😊 (今回の当選者は記事の最後に発表します)

ちょっと過去を振り返ってみましょう✨

第1回目の #Symbolの魅力を伝えよう はこちら👀
Symbolがローンチする直前に開催しました。

第2回目の #Symbolの魅力をもっと広め隊 はこちら👀
結果発表には花畑さんにもご協力して頂きました🙏✨

そして、第3回目は、Symbol ローンチ1周年に合わせて開催しました😃
今回もたくさんの方にツイートをしていただきました✨

当初は、3名の方に 1,000XYM をプレゼントする予定でした。
が、なんと!協賛してくださる方が続々登場していただいて最終的には10名の方に協賛していただき、13名の方に、1,000XYMをプレゼントする事になりました✨

花畑さん(@HANABATA_KE)
Radioさん(@RadioRa26841511)
まめしばさん(@maromaro1989)
のののんさん(@_nononon__ )
たべっこどうぶつさん (@vitamin102)
ぐりとぐらさん(@montecrypto1101)
sayoさん(@sayosayo712)
りょーさん(@ry0_cha_ng)
匿名希望の方(2名)

皆さん、協賛をどうもありがとうございました🙇‍♀️🙏✨

<ツイート紹介>

ではでは、早速今回のSymbolの魅力企画で、寄せられたツイート(いいねが多かったもの)を紹介していきたいと思います👀

まずはこちら、COMSAでも素晴らしい才能を発揮しているnem奈々さんとお姉さんのツーショットです。良い写真ですね✨お姉さんにSymbolの魅力が伝わるといいですね☺️✨

お笑いネタ枠からは、うちゃぎさんのツイート。
初めてのSymbolは四歳の時だったうちゃぎさん、今ではおじいさんになって孫にSymbolをあげているそう。素敵なお話ですね☺️✨

何もしてなかったという べん。さんは、今ではTシャツも作ってしまうくらいにSymbolにハマっているそう☺️✨

コタさんのツイート。
日本人の取引量が1番多い bitbank への上場は大きいですね😊✨

ESSANは、nemlogやツイッターでいろんなイベントを開催されていて、Symbolerの皆さんをいつも楽しませてくれています😊✨こちらの動画も是非見てくださいね✨

かのんさんの一言に全てが凝縮されている気がします👀
そう、Symbolerの皆さんは変態が多いです。良い意味で☺️✨

moomin_kabaさんのツイート。
生きる気力を Symbol が与えてくれたとの事☺️誰かが困っていたら手を差し伸べてくれるSymbolerの皆さん✨素晴らしいですね✨

さざなみ@とんがりコイナーさんのツイート。
なんと言っても委任ハーベストは、Symbolの魅力ですね✨資産がロックされる事がないので入出金も自由です☺️✨

たっきーさんのツイート。
ほんとSymbolerは優しい方が多いですね☺️✨

シンボルンは、良いところだけじゃなくて、ダメなところもしっかり指摘してくれます。厳しい事を言ってくれる人は貴重です✨いつもありがとうございます☺️✨

Symbolをやってると、皆さんから刺激を貰っていろいろチャレンジしたくなるので、たくさんのスキルが身に付いていきますね🥳特に、ねむぐまさんの行動力は凄いです✨

mirinさんのツイート。
前回のツイートにコメントをしてくれた事への感謝の気持ちとパフェの写真にいいねが沢山☺️とても美味しそうですね🍓✨

梅さんはSYMBOLカーをデザインして、オンラインレースを頑張っています🏎
SYMBOL普及の為に頑張っている人はみんなが応援してくれますね☺️✨

nabe3からは、技術系のツイートです。こういうデバイスが簡単に出来てしまうのもSymbolの魅力ですね☺️✨凄いです✨

だいさんは、Symbolがローンチしてからいろんな便利ツールを開発してくれています✨本当にありがとうございます🙏✨

らぷらすさんが、ClusterでメタバースのXYMCityを創設してから、いろいろなワールドが誕生してメタバースが凄く身近なものになりました☺️ほんと毎日が楽しくなりますね✨


そして、こちらは是非皆さんに紹介したいツイートです👀

しおかわさんが毎日#Symbolの魅力をツイートした感想をnemlogで記事にしてくれました。是非読んでみてください✨

また、こちらは技術者の方には是非見てもらいたいアドベントカレンダーになります。先人の皆さんが築いてきた知見が沢山詰まっていますので是非覗いてみてくださいね👀✨


<当選者発表>


ではでは、長々とツイートを紹介させていただきましたが、お待たせしました。
今回当選された13名の方を発表します🎊

動画制作 : 花畑(@HANABATA_KE)さん


nem奈々®︎(@nem_symbol7)さん
うちゃぎさん(@usatyun)さん
べん。 XYM(@Xym24863140Xym)さん
コタ@XYM/XRP(@kota_303)さん
🐰ESSAN🧬🦐🐥(@essan_symbol)さん
かのん🧬Symbol⭐️XYM🧬(@NA5GGYbQ9Nm0iLm)さんmoomin_kaba@Symbolノード運用中(@moominkaba1)さん
さざなみ@とんがりコイナー(@KAGIYA1000B)さん
たっきー【運気マシマシch】(@Tack_kie_mashi2)さん
シンボルン♛ 𓊝(@symboln_xymgogo)さん
元祖ねむぐま🐞超絶未来(@nembear)さん
mirin@へなちょコイナー(@mirinmirin8888)さん
梅さん(梅村設備)(@umesetu2011)さん

おめでとうございます👏☺️
当選された皆さんには個別にDMをさせていただきます✨


<最後に>

いかがだったでしょうか?今回は3回目という事もあって、たくさんのツイートがありました。ここで紹介出来なかったツイートも沢山ありますので、是非 #Symbolの魅力 で検索してみてください。イベントは終わってしまいましたが、魅力を見つけた時は、是非ハッシュタグ #Symbolの魅力  を付けてツイートしてくださいね。

皆さんがツイートした魅力は、何も知らないお友達にSymbolの魅力を紹介する時に役に立つかもしれません☺️

Symbolを利用して、皆さん一人ひとりが活躍される未来を願っています。

「全ての人にブロックチェーンの力を💪✨」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?