見出し画像

Weekly Magazine} #Wednesday 【Culture】2021BESTMOVIE🎞

mikukawaigardeです。

もう2021も最終週になりました。

私ごとですが、仕事も12月の仕事納めと同時に引退し、新しい仕事を1月から初めて行きます。

節目になる12月、2021年でした。

なんだか色々忙しくて、思うように12月のラスト2週間は十分な自分の時間が取れず。
仕事でも、自分の発信でもPCを使うので
目の疲れがピークに。

眼精疲労で、自分の疲労をやっと感じました。

新しい仕事を見つけないと、という焦りと戦い続けた2ヶ月。
並行して色々進めていくのは結構大変でした。


引き継ぎの資料や、コミニュケーション、
今までの仕事のまとめなど。


師走は忙しいですね。

そんなこともあり、

年末年始は空白の時間を多めに取りたいと思っています。

時間が余るくらい、ゆっくりして、
執筆したり、振り返ったり、目標設定したり。

時間を贅沢に使う年末年始にします。



それでは、2021年のマイベストムービーの発表!


01 The Unforgivable

昨日、NETFLIXの”The Unforgivable”
という映画を1本見た。

オーシャンズ8と同様に
サンドラ・ブロックが主役を務めている。

オーシャンズ8の時と、顔の表情が別人。

囚人としてオーシャンズでも出てくるシーンが冒頭にあったが、
重さが違う。





03 #3dpractice

mikukawaigardé


mikukawaigardé

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?