見出し画像

朝オールブラン 昼オートミール生活


Instagramでお伝えした通り、最近は用事がある時以外は、
朝はオールブラン、昼はオートミール を食べる生活をしています。


オールブランもオートミールも初めてだった為、
アラサー女子の方のYouTubeを参考にしてみることに。

その方曰く、オールブランのみだとタンパク質が足りないとのこと。
そこでその方は朝にオールブランとツナ入りオムレツを食べていたので真似してみました。


毎朝ほぼこれ。

お昼はネットに転がっているレシピを参考に、
お粥、リゾット、お好み焼き、チヂミなどを食べています。

この生活を続けてみての変化は、
本当にお通じが良くなったこと!!!!!
今まで二日間でないこともよくあったんだけど、食べ始めてから今日までの14日間の中で無かったのはたったの2回😲

ただ。。

ここで夕飯を炭水化物やお酒を抑えられたら痩せると思うんだけど、
それが出来ないんだよねー。。
結局、夕飯が1番カロリー高くないか?!みたいな生活をしているので
永遠にプラマイゼロ。。笑
でもご飯大好きすぎるから仕方ないか〜〜〜〜😂

夕飯我慢して痩せたらまた報告します。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?