見出し画像

なんでAV引退するの?【初有料記事】

 この度、生田みくは2023年2月28日をもってAV女優を引退します。
勘違いしてる方がいるのできちんと説明しておきますが、AV業の引退のみになります。
なので、ピンク映画やVシネ等のお芝居のお仕事や、YouTube・収録関係の脱がないお仕事に関してはスケジュールが合えばお受けしようと思っていますし、事務所も籍は残しておくことになっています。
じゃあどうしてイベントも2月で最後にするのか、ということについてですが、正直引退後にイベントをすると、自然と私自身の近況報告、自分の生活のこととかを色々質問されることが予想されてしまいます。
現時点でも、どうしてやめるんですか?やめないで!辞めたらどうするんですか?と聞かれます。
気になる気持ちはとてもよくわかりますが、あくまでイベントでお会いしている私はAV女優の生田みく。
第二の人生を歩もうとしているのは中の人なのです。
生田みくの活動の話をするのは構いませんが、プライベートな話を私はあまりしたくないので、AV引退後のイベントは控えさせていただくことに致しました。
そんなの寂しいという人もいます。サイン会や撮影会くらいやってほしいという人もいます。でも、一旦自分の人生と向き合いたいのです。
私の決めたことを、良ければ優しく見守ってください。そして、みんながそんなに気になるのならnoteに書こうと思いつき、今回は少々ボリューミーになりそうですが、私がやめようと思い、引退を発表するに至るまでのことを書いていこうと思います。結構気持ちは正直に書いていくことにします。
世にいう暴露本とまではいきませんが少しそれにも似たものになるかと思います。
AVとAV女優はすべてがファンタジー。
全てがファンタジーで活動する業界です。
生田みくちゃんの話は今まで沢山してきたので、この記事においては中の人の目線で活動当時の話を自由に書きます。ただの私の自己満文章です。
ファンタジーをファンタジーのままにしたい人には少々刺激が強い内容かもしれません。それでも読みたい方は読んでください。
こちらは初めての有料記事とさせていただきます。金額設定は少し高いですが、冷やかしで気軽に読まれるのは嫌なので、ちゃんと私を受け止めてほしいという気持ちと、ノンフィクションの作品記事であるということでこの金額設定となっております。ご理解いただけると幸いです。

※記事の内容の口外や転載はご遠慮ください。noteの中だけでなく他のSNSにおいても内容匂わせ、ネタバレコメント等もお控えください。

ここから先は

6,389字

¥ 3,000

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。