見出し画像

抜け感♡


昨日はまた、新たな出逢いがありました♡


自分にセンスはなくても勝手なイメージで専門的なものを用意していただけた。最後はわたしがどうしたいか?


今までだったら、相手の都合を氣にしたり、ススメてくれてるんだから申し訳ないだろうとか取り敢えず決めようとか迷ってるんだったら一応○だろうと首を縦に振り購入し、最終的には後で後悔笑笑

けれど、氣の逢う方は一瞬でわかりあい、本音の部分をポロっとおっことしてくれる♡最終的にはそこで判断!

あれもこれもって角から隅まで見て肝心なことは見過ごす(^^;そんな人生を送ってきたわたし。けれど、似合う物似合わないもの。イメージなもの🎶っていう見た目は大事だな。経験豊富な方であればあるほど当たり前だけれど空気を読む。


昨夜、社会人になってからのお付き合いである友人が、聞いたらしく笑笑 入籍おめでとうと連絡をくれた♡わたしの対応も今までと違って超プラス思考。今までだったら(全く)恥ずかしいけれど…やっとね。とダラダラぐちりながらも経過をいってました。けれど、超プラス思考のわたしは人生において3回もドレスを着れるだなんてと返答したわたし。変わったわたしだし聞いたといって連絡をくれた友人がいることが心よりありがたい>_<

1人ぽっちじゃなくなってるわたし♡これは、わたしで生きる!と決めたから



今週も始まりました🎶占星術では日曜のさそり座新月を迎えますが、その前に逆光中の火星が順行に戻ります。手放したわたしに何をバタバタさせてくれるんだろう=(^.^)=今日も生かされています🎶



ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?