見出し画像

…やらかした結果…♡

接客業では、派遣の若い男性が入ってくれてるお陰様で、食器類の洗い物の負担がなくなるので動きやすいし、氣持ちが楽です。あれもこれもあれもって(^^;負担になりまくってたから。


私ね、馬鹿になるというか、恥を晒すというか、やっちまった(~_~;)楊貴妃の塗香は高額な材料と準備する必要がある。その準備を今年初めの頃に準備完了。その間募集もしたっけ?途中でやめたっけ?忘れてしまったけれど、職業がマッサージで、天然香・自分で作成した物を使い香りもリラックスもマッサージも提供する♡という受講者様のおかけで講座になった。実績がないので私も初体験。手元のアンチョコを見たら、、、肝心な材料の配分料が丸になっている、他の物はグラム数あるのに(・・;)

ここで私は困ったーー。けれど、師に聞くしかないだろうと肚を決めた!今さら?ここで一番大切で肝心だったことをメモしてないんだもん(・・;)

師はわかりましたと仰っていただいたけれど、、、実際、その当日は連絡待ったいたけれど連絡はなかった。が、日にちと時間だけは過ぎ、もう、当日になった。もう1人、同じ受講者さんがいるので連絡取り、確認しようと思ったけれど、、、辞めた。どストレートに自分の穴は自分で埋めようよ。だし、一番大事なところなんだから、逃げてもシャーない。そしたら、連絡もらった♡けれど、外出中なので自宅に帰る午後にお願いした。そしたら良いですよと言っていただきました。講座の開始時間も遅らせてもらった。

私が受けた物と言われたものが違う?何が何だかわからんかった。けどね、言われた言葉が私の自信に繋がった!!!私も納得しないと伝授にもならないし、完璧にできない自分がいる!!!だから食いついた笑笑そうしたら、「誰にも教えていない」というではありませんか!!!(そりゃそうだわよね)え?一緒に受講した彼女は先週だと思うんですが、「楊貴妃の講座やられてますよ」といった。(だってインスタであげてたのを見たし、私は彼女が知っているなら聞こうとも考えたから)え?そうなんですか?って……。

私は、自分のバカさ加減にもあきれ、彼にも大笑いされた。けれど、、ごまかす自分もいやだし、もう本音でしか生きられない自分になってるんだから仕方ないやん!!と自分をさらけ出したことで

師から伝授だし、私の自分自身の自信にもなり、改めて精進します!!!という氣付きになってる♡。沈香の香木が流れ着いた淡路島に恩返しをしに行くということを受講した方全員に伝えご縁のあった人たちのお陰様を繋ぐ♡やり遂げるんだ!出ないと次に進めない笑笑

人がどうのこうのではなく自分だけ見て自分を生きる🎶


今日も生かされています🎶てんびん座新月を迎えました。願い事書き出しましょう🎶寒いですが、素敵な週末を過ごしましょう🎶私は接客業行ってきます💨



ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?