見出し画像

顔の色(39)


みかんを🍊食べると手が黄色くなくるは聞きます。私も自分体験でむか〜しですが、よく食べていて手が黄色くなりました笑笑。


カボチャ🎃を食べすぎると…
顔の色って変わるの?ここ最近かばちゃは食べまくっていて(毎食事)鏡をみた自分の顔の色にビックリしました( ̄▽ ̄;)
去年までは、冬至すぎると国産南瓜はなくなり、最近ではメキシコ産が出まわります。が!国産まだスーパーに売られています🎶



1つわたしの中で手放ししたことで、申し込みはしていませんが、上司に休日から仕事へ出たいと申し出ました。
2日のうちの1日を出勤にお願いしました。
次は…組香へ申し込みの意思表示。う〜ん。向き合うこと・学ぶべきものって断るという勇氣とは違うのですが…直ぐに行動できないわたしがいる(・・;現在あるご縁で、最高にレベルもご活躍も知名度もある方。だけに、恐れや恐さからなの?

さらに、学びたいことがあるのですが…こちらもイマイチ進めないわたし…


決めてはいるのに…行動が進まない…


これもわたし❤︎


とりあえず、準備からの接客業行ってきます🎶今日は皮の袋を購入しようと思っていたのですが、ららぽの手芸屋さんで布を購入し自分で作れたら作ろうと思い材料を購入しに行きます🎶今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?