見出し画像

眼に見えないものを大切に


以前の記事に「磐長姫の時代がやってくる」と書いた。


西伊豆にある「雲見浅間神社」こちらに行きたい🎶とピン♡と思った時  以前参加したツアーや、イベント主催の敏子さんの記事がアップされた。その記事を見てビックリしたΣ(゚д゚lll)


磐長姫が祀られているのは全国でも3箇所あり、1つは以前に行った大室山わたしが氣になっていた西伊豆の記事がタイミング良く?笑アップされた!もう、行くっきゃない…

行くまでの過程は置いといて。彼に反対されながらも(だから行き先は言わず)今日の11月1日月初♡久しぶりではありますが先ず地元の氏神様へ。

そしたら、いつもお逢いすると野菜を分けてくださるおじさまとバッタリ!それから向かいました。

今思い出しても怖すぎる( ̄▽ ̄;)v

上から見下ろす絶壁からの海。。。1人で登ったのは良いけれど、、、。 先に登頂されている男性2人にビビりながらも3人で写真撮ろうと声かけられて、自分のスマホ出せば良かったのにそんな氣も廻らず笑でもいただいた🎶

画像1

画像2

画像3

天気も快晴で潮は引き潮

でっかいハチが五日前に救急車で運ばれた人がいるから氣をつけて(-。-;      と教えていただいたけれど、ここでも、恐さが襲ってきて私は試された。

人間って悪いようにしか考えないから彼に反対されて、行くなと言われているのにハチに刺されて救急車でお世話になり、明日の撮影に響いたらどうしよう。。。と考えてしまった。

けれど、究極、今ここでわたしは死んでも後悔はない!!!としたら行くと決めて行動してるんだもん。昇るんだ♡と決めて164mの烏帽子山へ登りました。

朝の空気が澄んでる中、1人での参拝。心地よい風が吹き、鳥や虫たちも歓迎♡でっかいハチも飛んでたけれど大丈夫でした。また緩んだわたしサイコーだ♡


小さな1歩を進んだ♡行動することで開放される♡生かされてます🎶



ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?