見出し画像

しし座下弦の月


眠っているようで眠っていない

これは夢だろうか?夢であってほしい。。。


昨日のアポは接客業後に時間をとっていただき向かった。向かう雨の中、道路にピョンピョン跳ねるカエルが道路を跳ねていた。(どんな意味があるんだろう?無事に帰るかな)眼に見えることは見させられてる♡



一昨日は2対1。昨日は7対1。私の学びであったことを詫びた。逃げずに言った。頑張った私♡また、頑張りすぎていた私。人のせいにすれば自分の怒りをぶつけられるけれど、今日、行きたい所へいき、自分と向き合った私は、思いっきり泣いて悔しさを癒した。車から降りたら急に太陽が照らし歓迎していただき

画像1

宮司様が掃き掃除を終えたところで挨拶を交わした。裏手が大好きな私は川の横にいるとリスを発見!!!!!そのうち、祝詞が聞こえ、タイミングの良さに感動した♡

誰のせいでもない自分の責任で生きている。絡みに絡まったことでわたしという自分が、弱くもあり強さもある私に氣付けた♡

もう、昨日の過去も要らないな。

狛犬さんは両耳ムカデさんにモテモテ♡🙈見ざる、🙉聞かざる🙊言わざるその中の🙉聴かざるな〜と

画像3

画像4

どれだけ巨木か?

こ〜んな感じ笑。祈祷が終わられた宮司さんにまたもや遭遇しリスに逢った会話をした

画像4

巨木の苔はフッカフカで暖か♡

それでも生きてる♡命があるだけ丸儲け🎶

氣になってるshopへ寄ってみた。都会の人?と言われたけれどいえいえ、地元函南です。と言ったら30代とまで仰っていただきました🎶


今日は下弦の月。わたしはまた1つ大きな手放しをしました。(またもや強制終了笑笑)キツかったなぁ。けれど、頑張ってるわたしにありがとう♡

氣を入れ替えますよ〜!!来週は調香講座!楽しくやりたいわたしは、先ず自分が勉強だわ。



noteを読んでくださった方もありがとうございます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?