見出し画像

迷惑かける25(14)


やるべき事を後回し。わかっちゃいるけれど…断るの苦手。その後手後手が自信の自身なさになる今日こそは、先ず連絡しよう!


昨夜は自分の愚かさと周りにどんだけ迷惑かけているのかを思い知らされ…これが私の幼少期のパターンになってることに氣付かされた( ̄▽ ̄;)

今日の出かける準備をし、眠りにつこうとしたら「パスポートの名前を変更したのか?」と聞かれて氣がついたーーーー!期限ばかりに氣を取られて確認はしたんです。けれど…姓が変わったことに違和感は全く感じなくて見過ごしてた。その前にLINEで

明日はパスポート持参します‼︎と言った後だっただけに彼には悪いけれど…可笑しすぎると…。

今朝になり、調べたら…市町村でやり取りはできるけれど…新たに記載変更事項手続きもあるけれど、新たに発行となり、番号も変わるとのこと。詳しい事を最後まで伝えない私は、今日の施療でお世話になる時間を変更していただこうと連絡。が!今日は、そのまま予定通りに行動し、明日に申請手続きすれば良いという会話になった。

 「何故情報を伝えないのだ。最後まで言えば簡単な事なのに」

そう、、自分の中だけに情報を留めてしまうクセがあるのだ。何かで怒られたり嫌な思いをしたんだろう。。幼少なのか?過去生からのものか?

今日関わる旅行申請手続き、施療とみんなに迷惑をかけてます

もう同じ事はしない‼︎


佳き氣付きを頂きました。学ばせて頂きました。


それにしても…歳をとりました^^;荷物や物も最小限で生きたいなぁと思います。今朝は、掃除や手を合わせられたけれど、神示読めませんでしたぁ(><)時間がないは理由になりませぬ。



迷惑かけながらでもわたしは生かされています。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?