見出し画像

学び 23

庭に咲いているローズマリー。今年2度目(^^;


今日21:29おとめ座下弦の月。12月4日はいて座新月(日蝕)。過去の精算し新しい未来に向け旅立つ決意をする。に向けての調整。今日の私は、月と太陽が重なるコンジャンクションになるので重要な日🎶


そんな日にありがたく「調香」です❤︎格が高いだけに…正直いまいち氣が乗らない。なぜ?と問いただすと…

周りと比べると私のような人間が……とこれまた自分を否定している(><)これではいつまで経っても私と言う自分に申し訳ないですよね。。。


昨日、師に一緒に教えていただいたお寺の典子さんが東京で展示会に出られている情報が出てきたので連絡しました。今日、会場にいらっしゃるとお聞きしたので逢いに行きます🎶2年ぶりになるのかな⭐︎

その連絡とったら、今日お世話になる林さんが、会場準備された写真をFacebookでアップされましたΣ(゚д゚lll)

画像1

8年ぶりの再会『練香作り体験会』極めて入手困難なあの香材を幾つか使用するとのこと( ゚д゚)

私ごとですが、離婚して7年経ち、この離婚から自分を生きる決意と共に、家も子供も置いて自分を生きる決意で今があります!

初めて調香の門をたたき習ったのが「練香」でした❤︎今日はさらにぶっ飛んだ貴重な練香になる事間違い無い!しっかりと勉強してまいります!!


今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?