見出し画像

Beauty Japanに挑戦して1番やりたくなかったこと

それは、、、

応援のお願い


だったんだけどさ、、、、‼️‼️


始めてから、本当に億劫というよりも、そこは全くなかった、感謝や嬉しいばかりを感じる日々で、、、🤔

なんだけど、想像を超えるくらいもう本当聞いてほしいくらい嬉しいことがあって😭😭😭😭😭🩷🩷🩷


気持ちが新鮮なうちにちゃんと書き留めたかった。


それはね、これなんだけど😭💗

私の大好きな仲間のあいさん。

私のおかげで、理想の私を体現出来るチャンスをもらえて、応援に行きたいって自分の想いに従うことができて、感謝されて泣いてくれてるの。。。。


もうなんて心が綺麗なんだ😭


もう私もこんなメッセージもらって本当に嬉しくって涙が出た。。。
私も頑張って挑戦して良かったって思ったし、こうして誰かの役に立ってることも嬉しいし。


それでね、あいさんも自分の気持ちに従えたことが嬉しくってそれをブログに書いてくださって、、、


あいさんのブログ🥰


このブログを見て絶対に勇気をもらえる人いるし、私が伝えたいことってまさにこれで!!



目の前の人を大切にしていって広がっていく、この愛の循環がすっごく心地良くって🥺
だから本当にこれからも拡げたい!!ってすっごく強く思ったから、本気で伝えたいと思った。



私数名直接応援に吹上ホールに来てくださるんだけど、東京、仙台、滋賀、広島と県外から来てくださる方もいるの。もう本当に嬉しすぎる🥺


応援のお願いの締切は当初は5月20日。
私が声かけしたのは、5月20日😂それくらい本当にやれなかった、、、笑


目的が定まっていないから、私がお願いする意味が見出せなくって。
でも、本当にいいのかな?ってモヤモヤしていた、、、


実際応援をお願いしようと決めてからも、正直、色々迷ったの。
どんな特典つけようかな?何だと応援しやすいのかな?って。



なんだけど、私が一番伝えたいことは、自分の想いに従って自分の人生を生きる人を増やすこと。


でもさ、自分なんて、、、って思ってるから人の目を気にして想いに従えない人多いじゃない?



だから今回のこの応援も、
特別な技術がなくても、できる!!って自分の力や受け取る器を大きくしたかったし、



特別な何かを付け足さなくっても、今の自分を認めていけば誰でも大丈夫 !!って私自身も検証したかったの。



そして、過去の私のように、挑戦したいけど、今の私じゃ無理!!って思ってる方に、この私の姿を見て、自分もできるかな?って光の存在になりたい。
だから今回は、特典もなしで、ただのお願いをしてみたの😌✨


でも、純粋にお願いします!!っていうのって勇気いるね笑
自己価値を疑ってる自分を感じたわ😆



だけど、声かけを始めたら応援する!!って言ってくださる方が増えて本当に嬉しくってそこから、普通に言えるようになった✨
本当に周りが温かい方ばかりでもう本当に本当に嬉しかった🥺



私の器チャレンジだったから、断られてもなんにも感じなかったし、それよりも言えた自分が嬉しくって🥺



一番嫌だったけど、やっぱり不快チャレンジは、受け取るものも多いなあと感じたよ✨



今本当に出ることを決めて良かったなあって思ってるし、楽しい💗


自分では絶対に踏み出していなかったから、誘ってくださって機会を与えてくださった運営の方には本当に感謝してる🥺


本当に人生って豊かな方向にしか流れないよね✨

残りの期間も思う存分楽しもう🥰🩷🩷

💎💎💎お願いがあります!!💎💎💎

3分間のプレゼンをして、私の想いを必要な方に届けたいんです✨
そのために、ガイドブックやチケット、応援お願いします!!
Instagramで詳細載せてるので
是非見て、応援してもらえたら嬉しいです!!
インスタはこちらから✨



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一人ひとりに寄り添いながら、「私も」らしく生きたいママをサポートしています🤍
人の感情が乗りやすい“お金”を通して、自分を客観的に見ていき、理想のマインドに整えていきます。お金の本質もお伝えし、お金の使い方も変わるので、お金や豊かさが巡ってくる体質になります。

なので、結果的に家族全体の豊かさを底上げすること、パートナーシップを改善することが得意です✨
現在マネラボアシスト生として、豊かさマインドクリエイターAmiさんのマネラボとMMBノートを使った講座やセミナーを開催しています🤍🩷

詳細は公式LINEからお送りするので、こちらから登録してください✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?