見出し画像

女性らしく軽やかに叶える私になるには、、、🌹

今日ね、また私はパッカーンとした🥹✨🩷やっぱり人を頼って自分を俯瞰して見てもらうのってどんな人でも必須だと思う!!


本当に自分と向き合うとどんどん幸せな方向に行ってる✨



今日もまた夢が一つ叶ったし、私は、自分と向き合いはじめて、どんどん「私」らしく毎日が楽しくって楽しくって🥹″今が一番楽しい″がここ一年更新されている💗

軽やかな気持ちで挑戦できたり、ありのままの自分の想いを伝えたり、


それなのに、人間関係も仕事もお金も家族関係も健康も全方位で豊かになってる🥺🩷



でもね、私は課題というか悩み?があって、


目的がないと

目的がしっかりしていないと動けないの。



そして、頑張れば、行動すれば、続けたら今までもなんとかなってきたから。


なんか違和感を感じていたんだけど、何がおかしいのかわからなくって、それが成功法則になってるって勘違いしてたことに気がついた。

目的はもちろん必須なんだけど!!うまくいかないというか、苦しくなる時の理由がここの目的にあるなんて、なんの疑問も持たなかった。



今回Beauty Japanで具体的な目に見える外側の具体的な目標が出てこなくて、大丈夫かな?って気持ちが乗っていない自分に数日前まで悩んでいたけど、


そのズレに気づくチャンスだったんだ🥺🩷って分かって、もう本当嬉しい☺️🩷



なんかね、ずーっと【楽しく】ってことばかり最近考えてたの。だけどなんか楽しんでるつもりになってて。そこが苦しかった。


目的はもちろん必要!だけど立てたら大丈夫、絶対叶うのだから。そこに執着する必要はない!



本質はそこじゃなくて!今の私にとっては、“過程を楽しむことをちゃんと見ること”が課題なんだ🥰🩷そこに目的が行き着いた✨

よし、今&過程を見て、とにかく楽しむぞ🩷 

どんな私でも楽しんでいたら最強なのだから😆🌹

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一人ひとりに寄り添いながら、「私も」らしく生きたいママをサポートしています🤍
人の感情が乗りやすい“お金”を通して、自分を客観的に見ていき、理想のマインドに整えていきます。お金の本質もお伝えし、お金の使い方も変わるので、お金や豊かさが巡ってくる体質になります。

なので、結果的に家族全体の豊かさを底上げすること、パートナーシップを改善することが得意です✨
現在マネラボアシスト生として、豊かさマインドクリエイターAmiさんのマネラボとMMBノートを使った講座やセミナーを開催しています🤍🩷
4月30日マネラボ募集スタート💖
詳細は公式LINEからお送りするので、こちらから登録してください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?