見出し画像

私にとってのなりたい美しさとは、、、🌹


やっぱり隠しきれない内面からの輝きが溢れ出してる人!!!私はそんな人にずーっと惹かれる🥹🩷


大学生の時から大好きな少女時代のユナちゃん

この純度100%のピュアな笑顔

内側から溢れ出てる魅力が最高に好き🥺🩷

この方在り方も素敵なのよ🥹✨だからこの圧倒的オーラと溢れ出る美しさなの🌹



なんでこんな話をしたかと言うと、私は、最近自分の写真を見てびっくりしたの。

最近撮ってもらう写真は、笑顔の写真がすっごく多くて!


このビフォーアフター結構すごくない?🤔

前までは自信がないし、笑った顔が嫌いだったから、写真を撮るって言われたら、構えて顔を作っていたし、変なやつは消してた😂


過去の写真を見返すとね、

こんな風にちゃんとお洒落をして、素敵な所に行って、素敵な経験をさせてあげても内側がズタボロだと(この当時は、早く結婚して仕事辞めたい、彼と復縁したい。そんな風に考えていた頃😂)
幸せオーラが0!



でも、自分を磨くために、やってる行動は今とはレベル違いで!!

2週間に1回は美容院へ行ったり、毎月まつ毛のメンテンス、ヨガも通っていたし、ダイエットも頑張っていた。英会話も一応通っていたり、、、


とにかく自分の価値を上げるために、必死に外側でカバーできる行動で頑張っていた。



でもね、気が抜けると、人が見てない時はこんなんになるの😂

この顔やばすぎるし、本当に上辺すぎて自分でも引く😂でもあの時もやり方がちょっとズレてるだけで、必死だったんだなあ🥹可愛いなあって今なら思う☺️


今よりも大分若くて、見た目には気を遣ってる。行く場所も憧れのホテルのアフタヌーンティー🫖とか行ってるけど、全然オーラがない。



私の人生なのに、自分不在で、すっからかんだから。



本当外側に答えを求めて、なんとかしようとしても意味がない!!


内側を磨けば輝く✨答えはいつも自分にしかない✨



だし、私が魅力を感じるのはそんな人!

今回Beauty Japanのプレゼンで伝える内容。正直言って本当に普通のこと😂笑


でも私にとって本質はここだし、伝えたいことも純度100%。光の存在になりたいから、絶対にブレない。これからは、もっといい伝え方があるかとか、表現の仕方を磨いていく✨



でも、初めて私を見る方ばかりだから、印象に残るためには、美を磨くこと🌹✨ 



内側から溢れ出るオーラ、輝きをどれだけ磨けるか✨

ここが私の目標✨


マネラボで、内側との対話は日々しながら、行動としても起こしていく💕

ここの目標設定はまた次回書きます😆→こないだもそう書いたけど😆笑
先にこっちを書きたくなった😂✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一人ひとりに寄り添いながら、「私も」らしく生きたいママをサポートしています🤍
人の感情が乗りやすい“お金”を通して、自分を客観的に見ていき、理想のマインドに整えていきます。お金の本質もお伝えし、お金の使い方も変わるので、お金や豊かさが巡ってくる体質になります。

なので、結果的に家族全体の豊かさを底上げすること、パートナーシップを改善することが得意です✨
現在マネラボアシスト生として、豊かさマインドクリエイターAmiさんのマネラボとMMBノートを使った講座やセミナーを開催しています🤍🩷
4月30日マネラボ募集スタート💖
詳細は公式LINEからお送りするので、こちらから登録してください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?