見出し画像

元気になれるらしい。

昨日はお休みだったんですが

スタッフさんから「陳列について」メールが来たので

お店に行っちゃいました😂


でも、ちょっとわかってる。

陳列の悩みより

売れない環境や商品の悩みをはなしたいんだろうなぁって。


私は基本ネガティブの塊ですが

お店ではバカみたいにポジティブ。


キャッキャ言いながら

陳列を変えていく。

「顔みただけで、元気になりました!」

何よりの誉め言葉をいただきました!


売れない時は下を向きたくなるけど

不思議なもので

下を向くと暗くなってきちゃう。

考え事をするときは

上を向いてみて下さい。

そして少し笑ってみて。

なんかいいこと思い付くような気になってきますよ。


売上を上げるために必要な事なんて、
実はみんな知ってる。

でも、日々の疲れで
やれる気力と体力が作れないんじゃないかな?って思っています。

みんなの元気のもとになれたらいいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?