見出し画像

ね、ねむい・・・

ねこさまの運動会に轢かれ、寝不足である。
とりあえず仕事の合間にnote更新してみようと思ったが、ダメすぎる。
こんなときは無理せずにつぶやきのように。。。

と思ってたら、給与明細をいただいた。

早くね?とカレンダーを見てみると、そうか、今月は4連休がある上に、25日が日曜なんだ。
しかも私の会社、今年度のお盆休みが超変則。
どおりでお得意先様からお盆休みやら休暇やらのお問合せが多いんだ。

小学校のお盆休みと同じと思っていたら、16日(月)はお休みだった!
何この罠。

本日のさくらさん。

2021-0720投稿用

出勤する前はとりあえずねこさまを探す。
締め出しとかあったら怖いから。

夫のPCチェアがどうやらお気に入りらしく、定位置になっていた。
しかし、毛だらけだ。


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?