見出し画像

決勝T!

どーも、みことっちです
いやー勝ちましたね!⚽️🇯🇵
まずはおめでとうございます!
ちょうど娘②の盛大なオナラでたたき起こされたのがハーフタイムのとき。
おむつ替えを済ませて気になったので検索。
正直、0-1でリードされてたとき、あー↓お疲れ?みたいな気持ちでした。
さらにその後ネコ氏の世話、娘の授乳とバタバタしていた30分の間に何が起きた?!な状態でした。

目玉も眠気もどっか飛んでったよね。
世話しながらテレビつければ良かった。

次はクロアチア戦か。
さらにその次はブラジルかポルトガルだっけ?
どの道厳しい戦いになりそうですね。
ここまで来たら突き進め日本!

興奮してたので出産レポは次回に続きますw

娘②の盛大なオナラに、私の足元で寝ていたネコ氏も叩き起こされたのでしたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?