見出し画像

7.あっという間に4ヶ月ぶり

私は三日坊主というものが得意みたいですね。
三日じゃなかったけど。笑

6から約4ヶ月が経ちましたが、なんと好きかどうか分からないと言っていた人とお付き合いすることになったんですね〜3月だからもう3ヶ月たちました。いえい。

相変わらず本当に心の底から好きかと聞かれると「ん〜」と思ってしまうんだけれども、とても優しくて私のことを理解してくれる人なので大切にしたいとはとてもとても思っている。

惚気日記にするつもりは全くないんだけど、
エスカレーター乗る時はだいたい自分が下になるようにしてくれたり、道を歩いてて私がぶつかられそうになったらすっと身体を寄せてくれたり、私がとても恥ずかしがり屋なことを理解して行動してくれたり、と素敵だなと思うところが沢山ある訳でして。もしかしてとても良い人と付き合えてるのではないだろうかと最近思っているのです。

3ヶ月って倦怠期が来るとかね、よく聞くけど、逆に好きが増してるんじゃないかなって。

とりあえず敬語をなくせるように頑張りたいと思います(ハハハハ)

あと何か変わったことあったかな。。
思いつかないや〜
また次いつ日記を書き始めるか分からないけど思い出した時にでも書きに来よう。今はとにかく夏休みを楽しみにしている。!
その前に課題の山が!!!

暑さと戦いつつ死なない程度に頑張っていこ〜!

2023.06.29『あっという間に4ヶ月ぶり』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?