見出し画像

👶、はじめて〇〇を触ってみた!

おはようございます😃

最近、断捨離やら掃除やらが楽しく
なってるみこしです!🧤

もちろん、子育ても日々奮闘中です!🙋‍♀️✨


押入れの中はお宝がいっぱい

まだまだ断捨離ブームが止まらない私。

👨と一緒に、実家の押入れの
整理をしていたところ
なにやら楽器がでるわ、でるわ…

ベース🎸、ギター、キーボード、
マイク🎤、ドラムのスティック…🥁

👨「バンドに勤しんでいた
  あの頃の記憶が鮮明に甦るね!✨」
なーんていって、楽器たちを撫で回して
いました。笑

1人で思い出に浸るなんてもったいない!

経験は何よりも大事!
            by 🙋‍♀️
(あわよくばその楽器たちを売ろうとしてた人)

👶、はじめてのベース🎸


…初回からロックにお届けしていきます。笑

普段なかなかお目にかかれない
ベース🎸に触れてもらいましょう!

👶(こ、これはなんですかー!!)
👶、つまみに夢中

終始、弦やらつまみやらをいじっていました!

私も触ってみましたが…

思ってた以上に弦が硬い!!

弾く時の衝撃が結構くる!!!

指の腹で弾くといたーーーーーい!!笑

(👨曰く、本来は指先やピックで弾くことが
 多いそうです)

大人もいい経験になりました!♩

👶、意外とロック!?


飽きずに触り続けていた👶💕

音楽にも興味が湧いてくれたかな?

ゆくゆくはオーケストラとか、音楽に
包まれる体験ができるといいなぁ♩

みこしが音楽に包まれた体験は
こちらを参照💁‍♀️


夢が広がりますね!!!

まだまだ眠っている楽器たちの
出番もありそう…🎸🥁🎹マッテルヨー

👶には、色々体験させてあげたいな!✨


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

スキ、フォロー、コメント📝
飛び跳ねて喜びます♩

自分もお返しに行かせてください〜🏃‍♂️

この記事が参加している募集

#やってみた

37,022件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?