見出し画像

オイシックスのお節料理

今年はオイシックスのお節料理を注文しました

注文したのは、11月の中旬くらい

今回は

和洋お節

二段になっていて、各一段ずつ、

和風と洋風になっている感じ。

届いたのは12月30日でした!

外身はこんな感じ

画像1

右から

おせちの重箱

お茶

七草粥の素と

紙の風呂敷

画像2

中身はこんな感じ

画像3

これは和風のおせちの方で、

解凍前です。

冷蔵庫で24時間解凍するだけなので、

かなり楽。

30日に届いたらそのまま冷蔵庫に入れておけば

解凍できるって感じ

解凍後の

中身は

画像4

こんな感じ!

手前が洋風で、

クリームチーズとかマリネ的なのがはいっていて、

お酒のおつまみに合うw

オイシックスおせちは頼んで正解でした〜


来年はどうしようかなー。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?