はじめまして🎶静岡でSALSA,BACHATA,HEEL DANCEの講師をしているMIKOです💕

この度私はBeauty Japan FUJIYAMA/NEO2024のコンテストに出場することになりました!
残り1ヶ月となり、ファイナリストのみなさんと日々切磋琢磨して大会にむけての練習や準備をしています。
この大会に参加するきっかけは事務局長からのスカウトのメールから始まりました。
最初は、何かの詐欺かセールスか?と半信半疑でいました(笑)
しかし、調べていくと静岡の市が後援していたり、たくさんのスポンサーがいたりと何やらこれはすごい大会なのだ!と気づきました。
私が出場するのをエントリーするギリギリまで悩んだことは、大会当日が1歳になる娘ルナちゃんの最初のお誕生日だということでした。当然、家族には反対をされました。事務局に相談すると"お母さんが頑張っている姿は素敵だし、誕生日にステージで輝く姿をみせてあげてほしい"と言っていただけた事で
もう一度家族に相談をして、出場を応援してもらうことになりました。
まだ、何もわからないまま、第一1日目のインスペクションにいくと、周りの様子をみて、どんな感じなんだろう?と思いながらの参加。
2日目は仕事が入っていたため午前中のみ参加し、仕事を優先し途中退出し名古屋へ向かいました。
しかしながら、後で後悔。。。素晴らしい講義の数々やメイク指導など、これは有料レベルだ!
こんな講義は人生の中でなかなかきけない、と思い
私は次の第2.第3インスペクションに参加するために早めにスケジュール調整をかけました。
そして第2インスペクションではBeauty Japan
ランウェイの順番のオーディションがあり、とりを務めさせていただく事になりました。
普段、私はヒールダンスのレッスンもしているので
美しい歩き方については、ここは絶対に譲れないところだったので本気で挑みました。
当日の23mのランウェイでは、しっかりと楽しみながらお客様が楽しんでいただけるよう盛り上げていきます🎶
いよいよ、来週は最後のインスペクションです❤︎
ファイナリスト達ともお互いに高めあえていること、FUJIYAMA NEOのスタッフがめちゃくちゃサポートがHOTで愛情が温かいことで
8/17日のステージは最高なものになるだろうといまからもうワクワクしています!!!
この投稿をみて、Beauty Japan FUJIYAMA/NEOを見てみたいと思っていただけたらぜひ当日は足を運んでみてくださいね❤︎


Beauty Japan Fujiyama/NEO2024
公式ホームページ

https://www.bjfujineo-mixline.com/

【BeautyJapan とは】
出場者一人一人の内面や社会活動に目を向け
“女性の多様な美しさ”を認め、
それぞれのヴィジョンや活動、仕事についてその想いを発信・プレゼンテーションしていただくコンテストです。

そのため
身長/年齢制限無し
未婚/既婚無し
ウォーキング審査無し
自営/会社員、経歴問わずが
BeautyJapan コンテストの特徴

そんなBeauty Japanのエリア大会であるFUJIYAMA/NEO(静岡/山梨)2024大会が今年の8月17日に静岡で開催され、上位進出者には日本大会のステージが待っています🏆
https://beauty-japan-or.jp/
 
【私がこのBJへの出場を決めた理由は】

サルサバチャータを通じて色んな人達と出会い喜びも悲しみも経験してきました。
その中で踊る事はエネルギーをたくさんもらえる事を知りました。

静岡ラテンダンス"サルサバチャータダンス"の活性化と素晴らしさをラテン業界の外にも発信をしていきたいと思い参加したいと思いました。
このような貴重な機会をいただいたことへ感謝しています。
たくさんの後援、協賛している市や会社の皆様、BJスタッフ、そしてファイナリストの皆さんたちとの出会いは素晴らしい経験となるでしょう。
素晴らしいステージを目指して皆さんと頑張ります。

今後もダンス活動でもいろんなイベント出演や企画、新しい振付レッスンや12月のメキシコ世界大会にむけて、育児などなど、たーくさん色々とやる事がありますが、引き続き全て精一杯頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします❤️

【応援方法】
①ガイドブック購入②大会チケット購入→中尾巫女推しを入れて購入ください!

■ガイドブック→HPでは完売しました✨✨✨

1冊 4400円税込
(ガイドブックは1000冊限定)
ガイドブックは私がまだ数冊残っていますので
直接私にお知らせください❤️🙏

BeautyJapanFUJIYAMA/NEO2023ガイドブックは、ファイナリストの皆様の熱い想いや
願いがたくさん詰まったフォトガイドブックです。

■8/17グランシップ大会当日チケット

様々な夢を持った60名のファイナリストが東静岡グランシップ大ホールに集まる約2000人の観客の前で迫力ある音響と特設ステージの上で自分の伝えたい想いをそれぞれプレゼン&ランウェイをします。


皆さまに会えるのを楽しみにしています❤︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?