銭湯マジック

銭湯が好きで休日によく1人で行く。

ある日、いつものように1人で銭湯に行き、脱衣所で入る用意をしていると、後から1人の男性が隣のロッカーを使い、入る用意を始めた。

その人はかなりの巨漢で身長は170強ぐらいで、体重は見た感じ150kgは超えているように見えた。

また、首がかなりしっかりしていて、首に磁気でコリをほぐすタイプのネックレスを着けていたが、太くてそれが下までいかず、喉仏辺りに止まっている状態でとても窮屈に見えた。

笑ってしまいそうになったが、なんとか堪えて、浴場に入ることに成功した。

サウナが好きなので、いつもサウナと水風呂を行き来してととのう作業を行なっている。

そして3往復目のサウナに入ってタオルの上に腰をかけてテレビを見ていた時に、隣に大きな岩が落石した。
と思ったら、さっき脱衣所で出会った男性だった。

とてもびっくりした。やはりかなりの巨体積で、存在感がすごい。

さっきの光景を思い出してふと首元を確認すると、喉仏辺りで止まっていたネックレスがちゃんと下の鎖骨のところにかかっていた。

彼のネックレスの装着はサウナがあって初めて完成するみたいだ。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?