見出し画像

妄想日記117-121(6/24-28)まとめ:悪循環の第4波第5波が押し寄せてきております!🤣

こんにちは😊まとめます❤️

妄想日記117:22/6/24
妄想日記118:22/6/25
妄想日記119:22/6/26
妄想日記120:22/6/27

妄想日記121:22/6/28

バタバタしててまとめます。

まだまだ引き続き、断捨離が続いてて、部屋も気分もどんどんスッキリしてるのに✨✨


なのになのに。

宇宙はそれを嘲笑うかのように、不調&珍プレー続き♫

1:すりごまとにんにくチューブ買わなきゃ!って思って、なけなしのお金で買ったら。

→数日前にもう買ってた🤣

2:「世界一簡単!♫誰でもできる!!」と謳ってるyotubeのレンジで2分の超簡単パスタレシピ。

→大失敗🤣

時間とパスタの無駄だった🤣

3:お風呂の用意して、良いバスソープと良い香り♫で用意して❤️

→入る前にグルっとかき混ぜてからシャンプーしてたら、

→偶然にも栓が抜けてて、お湯が2割くらいになってた🤣

4:朝起きたら。

→首元と指がなぜかめちゃくちゃに痒い!!!!😭😭

しかも、なぜか、右首&指だけなんだよね、、何!?

5:エロ動画に夢中になってたら。

→ゆがいたそうめんが、ちぢれラーメンみたいに膨れ上がってた!!!


それでも私はくじけない!!!

今日処分したもの。

・お気に入りのカーディガン

・冬物の可愛すぎてる毛皮コート❤️

・ファーとニット帽

・ハンガー

今年の冬に向けてとってたけど、よくよく、メッセージを聞いてみたら、もう今のエネルギーとは違うみたい。

かわいいから大好きなんだけど❤️ありがとうね😊


まだまだ整理できるものがあるはず。きっとまだまだ変われるハズ!!🤣

きっと。もっとすごい景色が待っているはず♫😊

先にお礼しとくね😊ありがとう❤️


#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容   #色気 #フェロモン #潜在意識 #艶 #断捨離



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?