見出し画像

お久しぶりです!第12波の先にあったものは・・・?引っ越しでした!😆

こんばんは❤️


今日も真剣にオ◯ニーしてますか?

お久しぶりです。みこです❤️


第12、13波のあとにやってきたものは・・・

引っ越しでした!

そんなこと、何も考えてなかったのに、断捨離を続けてたら、
なぜか仕事も家も転職&引っ越しの方向にどんどんむかっていって。

8月中旬に引っ越しました🎉🎉

家賃は1.5倍!そして転職先も1.5倍以上の給料❤️

しかも、もう捨てるものはないでしょう?というくらい断捨離したと思ってたのに、引っ越すとなると、まだまだ出てくるモノ、物、物、物…。

意味がわからない😭

そして、引越し疲れた・・・

結局、段ボール3つ(120サイズ)で引っ越しました😆

以前の私なら、軽トラくらいは必要だったから。

成長だよ。

別にミニマリスト目指してるわけじゃないから、大好きなものはちゃんと残してるし😊
十分です😊


もう、もう、もう、、、、。

もう2度と、持ちたくない。


もう、もう、疲れたよ。。。

でも新しい人生が始まりそう!


これまでよりもっと艶のある人生が待ってる❤️❤️
楽しみ❤️

#引っ越し  #断捨離 #艶  #エロス #セルフプレジャー  #


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?