見出し画像

妄想日記100:22/6/7 100日後完全にバカになりました❤️振り返り&新企画スタート❤️

こんにちは❤️

エロスに目覚めて100日目。

・・・私の頭の中は完全にバカ(妄想一色)になりました!おめでとうございます!ありがとうございます!


❤️100日間の振り返り。

・私は欲だらけで欲まみれ、もっともっと自分を幸せにしたいと気づきました❤️

・私はエロが大好きです😊❤️エロと妄想は世界を救います❤️

・私はエロが大好きで欲まみれの自分が大好きです❤️そんな自分を最高としか思えません😊

・自分の本当の望みを大大大大宣言しまくってたら、前よりもっと自分を好きになれました❤️

・自分がバカになりまくって友達に宣言しまくってたら、友達もイカれ最高友達で、遊び心が最高で、とにかく最高ってことに気づきました❤️

・頭の中はエロで頭がいっぱい❤️毎日セルフプレジャーで神との対話を繰り返してたら、勝手に痩せてきたし、ナンパもされました😊

・勝手に脳内がお花畑になってたら、体重や見た目を全く気にしないレベルになったので、頭の中が暇になってきたので勉強したくなってきました❤️

・脳内がバグり始めていたら、お金の心配をしなくなり、お金があさっての方向からやってくるようになりました❤️

・ずっとお金の心配をしていた頭の中が暇になったので、勉強をしたり新しいことをしたいと思うようになりました❤️


100日後にバカになった私の新企画❤️

100日後に脳内が完全にバグってバカになったので😊

エロスの絵を描き始めました😊👏👏👏


イラストや絵なんて、才能がある人センスある人だけができること、って思ってたから。


絵とか描いた事ないけど・・・😭脳内お花畑で、おバカになった私なら、何でもできる!!🤣


なんでもできる❤️

いつからでもできる❤️

いつも自分は最高❤️

いつだって自分は輝いてる❤️


わずか3ヶ月足らずで、人生が激変❤️

これまで「物体に心臓がついてるだけ」の人生はなんだったんだろう・・・👀

これから死ぬまで、イカれ最高人生でやっていきます😊❤️

自分に正直になるってこんなにキモチイイ❤️

自分に正直にいるってこんなに幸せなの?❤️

自分の全てを許可しつくしてるから、なーーーーんにもいらない❤️幸せ❤️

妄想最っっっっっ高❤️

人生最っっっっっ高❤️

エロは妄想最っっっっっ高に世界を救う❤️

ありがとう❤️

#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容   #色気 #フェロモン #潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?