見出し画像

妄想日記86-89 5/24-5/27まとめ 命が明日までなら?

記録まとめます。😊スボラ😊でもそんな自分が大好き😊

妄想日記86:22/5/24 ノートが手元に無く禁断症状/ほめれんさん断捨離→時間が3倍あるように!
妄想日記87:22/5/25 断捨離が進んだら見えてきた!図書館の本が神!
妄想日記88:22/5/26  雨続きと断捨離でイライラ💢 命が明日までなら。妄想日記89:22/5/27 お金持ちのマネ→ティッシュを隠しました、1万円or 10万円遊び❤️


妄想日記86:22/5/24 ノートが手元に無く禁断症状/ほめれんさん断捨離→時間が3倍あるように!


今日も幸せな1日からスタート❤️

朝カフェ来てて。

なんとメモ帳を忘れてしまった。。。やっばい。。。体が震えてきた・・・

禁断症状・・・。何も書けない時間がこんなに辛いなんて・・・

紙とペンは私の親友です❤️紙と


今日も引き続き、断捨離。

めぐるさん曰く

断捨離して部屋をスッキリさせることは、「思いの強化」に直結する。

もともと、めぐるさん自身もそこまで断捨離は得意ではないとのこと。

3月くらいから、断捨離をはじめていたというめぐるさん。

めぐるさんが捨てたもの&あげたもの一覧はこちら↓↓↓

・ダイニングテーブル

・テレビ&テレビ台

・ソファ

・洗濯機

・電子レンジ

・コーヒーメーカー

・仕事机&仕事椅子

・フライパン一式

・洗濯カゴ

・照明

・カーテン

・お皿やコップなど100点近く

・加湿器

・ブックオフにダンボール10箱

・洋服大量

・洗濯ラック

・カーペット



Q)結果、めぐるさんはどうなった???

A) ・・・思考がクリアになった。瞑想に近い感覚。

そして、今に集中できるようになった。

→現実願望は、「今」が起点となっているから、断捨離をすることで、今と強く繋がれる自分が出来上がる。


そして、「どれが「今」の自分に必要なものだけを選ぶ=「今に集中する」ことを自分で積極的に選んでいる」

めぐるさんは海外の美術館でマグカップを買うのが習慣になってたそう。

もちろんその時は大切だし可愛いけど、「今、その思い出は必要なのか?」と聞き直すと、やっぱり不要になる。

「いつか使う?」=「一生使わない」

「いつか使う?」で必要なのは、防災グッズくらい。


断捨離が進むとどうなるか?

→今、必要なもの、大好きなものだけが部屋に残る。

→余計な雑念は最小限

→良い波動の部屋で運気が下がるわけがない!!!!!!😊❤️❤️

それって「願望が実現した後の波動」と、めちゃくちゃ近いってこと。


大納得。

自分に起きた変化もすごくて。

時間が3倍くらいあるようにゆったりしてる。1日が自分だけ72時間あるみたい。

心の余裕ができてきた気がする。

だから勉強や料理など他に興味が出てきた。

こちらの動画もおすすめで響いた。

ちっぽけな頭で考えても願望実現の方法なんて思いつくわけない。

幸運はあさっての方向から思いもよらぬ形でやってくるんだから、潜在意識に丸投げしとけ!ってこと😊

本当に大納得。ちっぽけな小さい脳味噌(思考)が膨大な潜在意識のエネルギーに敵うわけが無いってこと。

ほめ♡レンさんのブログでは、ちょっと違った見方で紹介しているからブログもおすすめ😊

ありがとう❤️

断捨離、ほめれんさんありがとう❤️


妄想日記87:22/5/25 断捨離が進んだら見えてきた!図書館の本が神!

断捨離が進んできたので、図書館でフラフラとエロスの本などをピック。

めちゃくちゃ良い出会い!

ワタナベ薫さん「なぜかお金を引き寄せる女性39のルール」

震災も経験されて、人生は一度きりだと改めて気づいてからのワタナベさんが、

「普段使いこそ、こだわりを持って良質のものを使うこと」


そーだそーだ!!!!!

もし地震ですぐに避難が必要になった時、こんなくったくたのハーフパンツで逃げたく無い!!!

とびきりオシャレするときの服よりも、先に普段使いにこだわろう。

今日も気づきをありがとう❤️


妄想日記88:22/5/26  雨続きと断捨離でイライラ💢 命が明日までなら。


わざわざ私が外出した時だけ雨に降られるし、眠たくて煮物焦がしてしまうし、窓に指挟んで痛いし💢

でも、いーーよ。

痛かったよね?むかついたよね?むかついていいよ😊❤️

雨に濡れて冷たかったよね?イライラしていいよ😊❤️

こんな日があるから、なんでも無い日に余計感謝できるよね?😊

いいよ😊❤️

今日の気づき

「引き寄せの法則」というか、人生の成功哲学?で有名な「齋藤一人さん」の一番弟子?のまゆみさんのチャンネル。


「今、明日はないと知ったらどうしますか?今ドキッとして焦った人は、自分らしさを発揮できてないかも」


はーい!ドキッとしました❤️

でも、それでも、自分は前より進んでる。

今の私は、すでに女性性を認めて「快楽や五感を満たしたい❤️」って素直に言えてる❤️

そんな自分になれたことに後悔はない。

でも、魂がクリアになってきたからこそ、今出てきた新しい願望を全然かなえられてない。😊

かなり動揺してる😊

早くそっち側になりたい😊

ってそれもエゴ😊

だから、今に集中しよう❤️


まゆみさん、ドキッとする言葉をありがとう❤️


妄想日記89:22/5/27 お金持ちのマネ→ティッシュを隠しました、1万円or 10万円遊び❤️


今日のアクション

1:リッチな人の真似をして、部屋のティッシュを引き出しに隠しました😊

(お金持ちの家にはティッシュが無いらしい(見えないところに隠している))


2:ショッピングモールで「◯万円で全部買えるじゃん❤️遊び」

遊び方こちら↓↓

1:財布の中に10万円なら10万円を入れて、高めのお店に行く❤️

2:靴とか服とかジュエリーとか試着❤️

3:値段を見て、心の中で「私にも買えるじゃん!やった!😊」と言う。

4:何も買わないけど、ワクワクして帰る❤️


ありがとう❤️楽しい毎日を過ごしています❤️


#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容   #色気 #フェロモン #復縁 #恋愛  
#ほめレン  #めぐる #いるる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?