見出し画像

【波動とは?】波動論(意識)×識別(選ぶ)力=黄金時代を生き抜く力!

【波動とは?】波動論(意識)×識別(選ぶ)力=黄金時代を生き抜く力

波動・波動とやたら聞く時代になったもんだ。

波動とは、意識・感情であり、その感情の時の人間から発せられる周波数(Hz)と考えると分かりやすい。

エイブラハム22感情の定義毎に感情周波数が有り、その感情時にラジオのようにその周波数帯に知らない間にアクセスしてると考えれば分かりやすい。

また、感情・意識に加えて、高い周波数の世界で重要になってくるのは識別力だ。

識別力ってなんだよ?と思うとおもわれるが、要は使う脳と言った方が分かりやすいだろうか?

人間誰しも、調子の良い時も悪い時も有るし、ポジティブ・ネガティブな感情は常時持ち合わせている。

そのポジティブ感情にフォーカスを当てる事が識別力と言うと少しは分かり易くなるかもしれない。

人間の脳は右脳は未来を、左脳は過去を考える事ができることから、どれだけ右脳を使い楽しい事を考えていられるか?

また、思い描いた楽しみな未来(起こって欲しい事)を考えて波動を高めて、ワクワク・ドキドキしていられるか?

単純そうで、癖が付いてないと意外と難しい「識別力(脳の使い方)」を今後は重要にして行きたい。

一つ簡単にするヒントとしては、人の目は右上を向けると未来(ポジティブ)になりやすく、

左下は過去の情報にアクセスしやすい。

また、首を右に傾けると未来を見る事をしやすいし、左に傾けると過去を思い出しやすいので、

ポジティブ思考(ポジティブシンキング)にしたい人は、目線を少し右上にする癖や、首を右に傾ける方法から

波動を上げて行く練習をする事も面白いかもしれませんね。

波動を上げる方法として、バランスボールに乗る・ストレッチ・瞑想・ヨガ・ウォーキング・歌をうたう・踊る・ゆっくり大きく呼吸する・意味不明な動きをする。

など日頃やらない事を取り入れると新しい波動の上げ方を発見できるかもしれませんのでオススメします!

生れて初めてサポートして貰って感動しました🎵 いつもありがとうございます💕💎🌈感謝🌟🌈🌈