見出し画像

みこザウルスの簡単プロフィール作成術 お誘いだす

 こんにちは(^~^)みこザウルスです。

 昨晩は動画の宣伝見ていただきありがとうございました!

 本日はもうちょっと、宣伝。今度はあっちのnoteでやっている「自己紹介作成術講座」についてのご案内です。すでに4回講座を開いております。

 なかなか逃れられない宿命みたいな、自己紹介。どうせやるなら楽しくやろう、あれ!?実はどうせやるならどころか、これって楽しいことじゃないの?っていうのを、あたしが力説致します!

画像1

 途中休憩といたしまして④でサンプル提示した、ラーメン好きサラリーマンの自己紹介を1分動画にしてあります。


 こういうのが1本あると非常に便利で、自己紹介はもちろん、サークル募集や、らーめん記事に挿入など使い回せますね。

 この講座で、ぜひこれを機会に自己紹介の達人になろう!
〜٩(ˊᗜˋ*)و

 そして、『THE NEW COOL NOTER賞』11月度「広告・自己PR部門」に応募しよう!

タイトルザウルス大

ではまた!(^-^)

画像3


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?