見出し画像

ちと しばらく控えておりましたが(^-^)

トロフィーもらったよーん

いろいろなことがありました。

noteの大物様とも和解。

洋介さんとは委員長ということでコンテスト開催。

すべて、ご心配をおかけいたしましたということです。

時が来れば、すべて元通りになります。

きちんと生きることが大事だということ。

それを確認できました。

みなさま、ありがとうございました。

コンテストやっているのです。

各賞に豪華審査員様です。


わたしも少額の賞を出させていただきます。

みんなが輝けるnote!

たくさんの希望をもらいました。

ぜひご応募下さいませ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?