見出し画像

【お笑い挑戦!関西人みこちゃん】ヒロシです……職場の人間関係編

今晩も頑張っていくとです( U_U)


1.
みこちゃんです( U_U)

 職場の人間関係に悩んでいる人のセミナーに参加しました。

 自分が講師をした方がむしろいいかな
 と思いました。

 みこちゃんです( U_U)


2.
みこちゃんです( U_U)

 「人間関係」という言葉を聞くと

 なぜだか、津軽海峡が冬景色で迫ってくるとです。

 みこちゃんです( U_U)

3.
みこちゃんです( U_U)

 兄に聞いた話ですが…

 「職場関係」

 この言葉を聞くたびに

 最後に「そんなのカンケーねー」

 トイレで密かに

 小島よしお しています

 みこちゃんです( U_U)

4.
みこちゃんです( U_U)

 これも兄に聞いた話なんですが…

 職場の人間関係に疲れた

 こう言ってきた美人の後輩に、いつでも相談に乗るよ

 と笑顔をしたところ

 警戒されました

 みこちゃんです( U_U)

5.
真打ち登場ヒロシです( U_U)

 真打ち登場ヒロシです( U_U)

 この話を家庭で妹にしたところ

 家庭だけの話にしようね、と普通に夕食が出てきました

 無視されましたが、

 これが家庭なんだな

 そう思ってその晩は

 ぐっすり眠れました

 ヒロシです( U_U)

6.
もう一回ヒロシです( U_U)

 「職場の人間関係」

 という本を妹の部屋で見つけましたので手にとって見たところ

 笑い話ばかりでした。

 妹とは視点のとり方が違っていると、気がついたとです( U_U)

 ヒロシです( U_U)

7.
最後もヒロシです( U_U)

 朝一緒に電車に乗って途中まで妹と職場に行くとです

 「人間関係ってなんなのかな」

 そう言ったところ

 「そんなの関係ねー」

 3日前に職場のトイレで小島よしおしてたのが

 ばれていました

 みこちゃんです
 みこちゃんです
 みこちゃん…です
 ( U_U)(最後はみこちゃんです)

 おにいちゃんよしよし( U_U)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?