見出し画像

好きな人に触れたい、ただそれだけ。

私は好きな人に触れることができない。

人間と人間の間のコミュニケーションって
「触れる」ことで成り立つと私は思うのです
人は不安になると相手に触れたくなるし、
温もりを感じて安心する   もっとその人のことを知って
もっと相手を好きになる

私は特にそうだと思う、今までの人生
抱き寄せられて、今まで堪えていた涙が溢れてしまう、なんてことがたくさんあった、人の温もりは私にとって言葉よりもずっと大事なものなんだ

恋した相手に触れたい
この心理は本能的なものであると思う

好きな人を見るといつも考えてしまう

あなたの手はあったかいの?
どんなふうに人に触れてきたの?
どんな強さで手を繋ぐんだろう?

そんなことばっかり


でも相手は20歳も年上で、
私はまだ15歳で。
触れることは許されない。相手の人生も私の人生も終わる事態になりかねない。それでも触れたい、あなたに触れたくて仕方ない
私に触って欲しい抱きしめて欲しい
それだけ。

好きな人に
あなたに触れたい、ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?