見出し画像

お盆🍉愛する人とご先祖さまに繋がりやすくなるには?

こんにちは😃道子です。
もうすぐお盆ですね🔜 (8月18日〜26日)

お盆は、ご先祖さまや愛する故人の方を家にお迎えする、年に一度の行事ですね。私が住んでいる国は10月初めにお墓参りされる方が多いですよん🌹

お盆の日が近いと思うのですが、4日前から毎日、台所の電気が雷みたいに、
ピカピカ✨✨✨ついたり消えたり✨✨✨します〜🤭
なので、
あ!サインだ❣️と思うわけですよ。。
私の場合、亡くなった母かな?と思ったり。。瞑想の後、ふと目に浮かぶのが愛犬だったり🐕。。
そして 

♥️会えた〜♥️✨ と思うわけですよ〜💓ありがたいですね💓

いつもね、ご先祖さまや愛する故人の方々は、
『幸せになってね💕』と、見守っておられます。

そこで、私も愛する人を感じてみたい!会いたい!感じてみたい!という方に、オススメ方法を教えちゃいますね🦋
まず、落ち着いた所に座って、静かに心を落ち着かせ、会いたい人の『楽しかった思い出』や『忘れられない出来事』、『昔よく好きで食べていたなあぁ』と思う食べ物や飲み物を思い浮かべてみてください♥️
あなたも、愛する人を感じ取ることができると思います〜😊。
良かったら試して下さいね🧚🏻‍♀️
🐿️愛する人は、いつもあなたのことを優しく見守ってくれています。一人ではありません。
♥️感謝♥️

🦋9月5日発売🦋
私の本が 🍀Clover出版さん🍀から出版されることになりました〜❣️
良かったら、読んでみてね〜😊🤭🌹
ばいば〜い👋