見出し画像

ネガティブな感情が湧き出ているのは、ポジティブ感情との統合のサイン💗要らないものを手放す☯️Forgiveness☯️

皆さん、こんにちは🤗 Mikoです〜🍀
このnoteでは、メッセージを書く、伝える、巫女という意味で名前を変えています。最近感じることや、今日伝えたいな!というメッセージをお伝えします。

最近、なぜか、こんなことがなぜ起きるの?とか・・・
今までは、比較的ポジティブだったのに、急に ネガティブになったり。

反対のことが起こっているのだったとしたら、

ネガティブ と ポジティブ の統合が起こっているかもです😳😻

宇宙は、ネガティブ と ポジティブも 存在しません・・・🪐

『良い』とか 『悪い』とか が無いんです

なぜ、Forgiveness(許し)が必要なのかと言うと、

戦い(逆らう)を手放し、受け取ることで、ジャッジが無くなる。

そうすると、何が起こってくるかというと。

心の摩擦がなくなり、

許すことで、

心が軽くなるんです・・・

『こうじゃなきゃヤダ・・・』と言う 自分を許せない心は。

自分が苦しいだけなのです。

ただ、それだけなんです・・・

ただ、それだけなんです。。。

🦄最後まで読んでいただきありがとうございます😊

気分転換に、好きな 音楽や 本を読んでみるのも良いかもですね♪

例えば、私の本も読んでみてくださいね♥️(笑!結局宣伝じゃん〜😆)🍀
 

オンライサロン、『ライトサークル』も🌹😻✨2月からスタート▶️
チャネリングからのメッセージやオーラから読み取るメッセージも🍀
個人の方に‼️月初めの一般的な流れ🎯もお伝え💗ワイワイ💗楽しい話会🌺
一緒に、楽しみましょ😊
ご参加お待ちしています〜🧚🏻‍♀️写真をクリック❣️詳細をご覧下さい。