見出し画像

お花見&桜のもつ浄化・開運パワーについて

こんにちは^^心虹です♪

今日はお花見に行ってきました!
お天気も良くて、満開の桜に癒やされました^^

日本人が一番愛する花 「桜」

満開の桜も はらりはらりと散りゆく姿も
桜吹雪も 夜桜も…。
どんな桜も情緒的で美しいですね♪

桜の木の近くに立つと
なんとも言えない
不思議な感覚になりませんか?

心が洗われるような
すっきり心地良いような
華やかで幸福感に包まれるような…

それもそのはず!
「桜」は強いエネルギーの宿る
パワースポットです。

そんな浄化や開運パワーの強い
「桜」について
お話してみたいと思います♪

「桜」の画像

まずは先程撮ったばかりの桜の画像から。

もし桜を見に行くことができない方は
画像を見るだけでも
癒やしや浄化・開運のエネルギーを
感じることができますよ(*^^*)

「桜」のパワー

桜×浄化・癒やし

まず桜、特に桜吹雪には
浄化のエネルギーがあります。

身体や心に溜まっている
悪い気、ストレス、ネガティブな感情、
悲しみ、不運、不幸など
マイナスのエネルギーを
洗い流してくれるんです。

そしてクリアになった心に
優しさや満足感など
幸せを運んできてくれます。

インスピレーションや良いアイデアが
浮かんだりすることもありますよ。

毎日忙しく過ごしている人も
嫌なことが続いてるなぁーって人も
何かに思い悩んで苦しい人も

桜のエネルギーを身体いっぱいに受け取り
癒やされてみませんか?

桜×縁結び・恋愛成就

桜の花びらには
恋愛運UPのエネルギーがあります。

ひらひら舞っている桜の花びらを
キャッチできたら恋が叶う
…なんておまじないもあるくらいです♪

桜の木の下で願ってみてください。

「素敵なご縁に恵まますように」
「あの人と恋人になれますように」
「彼といつまでも仲良く過ごせますように」

桜のピンクのエネルギーが
あなたの恋愛を
後押ししてくれるはずです(,,>᎑<,,)

好きな人や恋人と一緒に
桜を見に行くのもオススメですよ!

また、桜には
「復活」のエネルギーがありますので、

復縁を希望している人は
桜の木の下で
愛しいお相手のことを
考えてみるのも良いですね♪

余談ですが、
私が行っているオリジナルの
「遠隔カラーヒーリング」では

恋愛運UPの施術に
「桜」の恋愛エネルギーを
お借りすることがあります。

桜色、ピンクという「色」そのものにも
恋愛運UPするパワーがありますので
どうしても桜を見に行けない…という人は
桜色の小物、アクセサリーなどを
身につけるのも良いですね!

桜×繁栄・財運UP

満開の桜は繁栄や豊かさ、
財力の象徴だと言われています。

「家族の幸せがずっと続きますように」
「事業が繁栄、成長していきますように」
「お金がどんどん貯まりますように」
「借金完済して豊かになれますように」

など、満開の桜を見ながら願ってみてください。

桜にただ願うだけではなく
「今こうしてお花見ができていること」
への感謝の気持ちも一緒に伝えてくださいね!

最後に

いかがでしたか?

桜の見頃は1~2週間
華々しく咲き誇り
風に舞って散りゆく桜

この季節にしか楽しめない
桜のパワーを受け取り
開運してみませんか?

心虹のカラーヒーリング、
電話相談を受けるならこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?