見出し画像

何とか365日という1年間、連続で投稿する事が出来ました!

最近ネタ切れというか上手く文章に出来ない内容が多かったり、やる気が出なくてめんどいと思った時もありますが、つぶやきなどに助けられて何とか継続出来てよかったです。

今思えばフォローやスキが増えなくて悩んだり、文章を上手く書こうとそれなりに勉強しても、結局は書きたいことを書くことに落ち着いたりと、色々な気持ちで続けて来たなと思います。

1年という節目を迎えて今後いつまで続けられるか分からないけど、日課になったnoteを忘れる位熱中出来ることが見つけられるまで頑張りたいなと思っています。

短文であれ、駄文であれ、続けるということは何かに繋がると思いますので、書き続けるということは続けたいですね。

私の中で記事は100記事を目安に、あまり需要がない記事は削除対象にしていて、毎日投稿を始めた初期の頃の記事はほとんどありません。

同じ内容でも今の方が上手く書けると思うので、機会があれば新しく書き直そうと思います。

コメントも頂けるようになりましたが、返信する時間がなくて忘れてしまったりするので、今後は基本的にスキだけつけるようにしようとも思っています。

スキ、フォローして頂いた方本当にありがとうございます!
今後も良い記事を書けるように務めますので、よろしくお願いします( *・ω・)ノ

この記事が参加している募集

毒親育ちの天涯孤独でハードモードの人生だけど、今までの経験したことを書くことで、読んでくれた方が少しでも生きやすくなれたらいいなと思いながら投稿しています( *・ω・) 私の考え方などに共感、記事内容がためになったと思って頂けたら嬉しいです(´ω`*)