見出し画像

掃除をすれば空気が変わる

時間を見つけて季節外れの大掃除を1ヶ月以上していましたが、部屋をキレイにすると空気が軽やかになったのを感じます。

玄関付近は特にそう感じました。
玄関は全体運に関わっているので、運気も上がってきた気さえします。

お金は入ってきませんが、その代わりに食べ物を多く貰うようになりました。

少しずつですが、豊かになっていくように感じたので、掃除効果はやっぱりすごいなと思います。

今までも運気アップのために掃除をしていましたが、どんどん悪化しているように感じていました。

でもそれは、自分と合わない人や職場から離れるための浄化作用だったんだと思います。

何かが入ってくるまでは最悪だなと思っていましたが、人生がよくなる前兆として悪化しているように感じていただけで、本当はよくなっているんだと思います、そう思うようにしています(笑)

行き詰まったら掃除

かなりおすすめです!

ながら掃除でもいいので、毎日どこかは掃除をする癖をつけ習慣化したいものです( ´-`)

毒親育ちの天涯孤独でハードモードの人生だけど、今までの経験したことを書くことで、読んでくれた方が少しでも生きやすくなれたらいいなと思いながら投稿しています( *・ω・) 私の考え方などに共感、記事内容がためになったと思って頂けたら嬉しいです(´ω`*)