見出し画像

バレンタイン戦略【男子禁制】

さぁいよいよバレンタインがやってまいりました。

とはいえ緊急事態宣言中なので、バレンタイン渡したくても渡せない方もいらっしゃるかもしれませんね。

※こっそり渡しに行くという隠れバレンタインの皆さん、安心してください。見てみぬふりをさせていただきます。

さて、せっかくのバレンタインなので、私が付き合う前と付き合ってから、結婚したらどんなバレンタインチョコを贈っていたかをお話します。

打算だらけですので男性は見ないでください。

本気のあざと女子の足元にも及びませんがお暇があればどうぞ。

ここから先は

2,040字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?