見出し画像

自分を許していく

ついに2022年もあとわずかになりました。

今日はnoteさんからバッチを頂きました。

今日で4周年

思えば、このnoteのアカウントを作ったのが2018年の大晦日の日なんです。
ガキ使見ながら、アカウントを作ってました。
それから4年、たくさんの人にいいね!頂き、フォローもして頂き、ありがたいです✨
今後もよろしくお願いします。

もうすぐ来年ですが、スピリチュアルな話では物事の具現化が速くなってきている と言われています。

皆さんはどうでしょうか?

今までより自分の願っていることが具現化しやすい。
反面、心で不平不満を漏らしているとそれも具現化しやすくなるということです。

心で思ったことが具現化しやすい ということは奇跡的なことも今までより起こりやすいということです。

ですが、奇跡を起こす自分を許していない人は奇跡は起きません。
思っていることが具現化しますから。

だから、なりたい自分、欲しいものを手に入れている自分をこれからは許していきましょう。

常識に考えて「きっと無理」とか「できないに決まってる」などのセリフは禁句です。

2023年は、なりたい自分になり、欲しい物を手に入れる自分になる ことを許していきましょうね!

今年は体調を崩すことが多く困りましたが、何とかnoteを続けることができました。

皆さんも寒いので体調管理に気をつけて、年末年始を楽しんで下さい。
よいお年を🐰

#自分を許す #願望を叶える #具現化 #年末年始 #note更新  #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?