見出し画像

表面だけ合わせても意味ない

4月から職場や学校などでは部署の移動、クラス替えなどあったのではないでしょうか。

私も新しいところに変わりました。

ただ最近は、4月の部署移動などとは関係なく、多極化の影響をかなり感じています。

現実創造が速いと言われますが、多極化もはっきり出てくるなぁと思いました。

感じていることが現実化している。

日頃、感じていることが似ている者同士がどんどん近づくけど、自分と似てない考えの人がなぜかタイミングが合わなくなる。

好きとか嫌いとか関係なく、波動が近い人が惹きつけ合い、波動が違う人はなぜかタイミングが合わなくなっていく。

私が思うのは、顕在意識で考えていることより、潜在意識が似ているものが引き寄せ合っているように思います。

だから、表面だけ似ていても関係ないです。

意図して合わせても、本質的にそう感じていなければ、似ていることになりません。
良いも悪いも。

だから、あまり人が離れていくことに一喜一憂しない方がよいと思います。

それより大切なことは、これから自分はどうありたいかを知り、それに従うことが大切。

自分の本心に従いましょう。

無理して人に合わせていると、そちらに引っ張られて望まない方にいくかもしれません。

人にどう思われようと自分の意思を貫くことが大切。

自分の本質に合わない人に、いくら信用されても意味ないです。
「嫌われる勇気」が必要かも知れません。

私も今までは人のご機嫌を伺うところがありましたが、最近は「背に腹はかえられぬ」ということで断固として自分の直感で感じた感覚を優先しています。

思考で考えた損得勘定ではなく、直感からくる自分の使命に従う。

他人の意見に左右されない。
聞く耳は持ち、尊重するけど、流されない。

そのように過ごしています。

人から影響受けやすい人は、SNSだけ取り繕って人に合わせてやる人もいるけど、そんなことしてても意味はありません。

気休めな行動をしていても時間の無駄です。

本当の自分の望みと使命を知り、直感に従い行動していきましょう。

そうすると本質的に自分に合った人たちを引き寄せます。
そして無理して合わせることがなくなるので人生が生きやすくなっていくことでしょう。

#現実創造 #潜在意識 #人生 #タイミング
#直感に従う #使命 #引き寄せの法則 #波動
#自分に正直になる #頑張らない怠けないこと
#note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?