見出し画像

桜を楽しむ

道を歩いていても、SNS上でも桜を見かける季節になりましたね。

皆さんは桜見にいかれましたか?

去年のこの時期は、私はコロナにビビリ家に引きこもっていたので桜を見逃してしまいました。
だから、昨日散歩がてら見た桜にも嬉しくなってしまいました。

桜が満開だと何故か嬉しくなります。
長くは楽しめないからこそ、春になって見ると嬉しいのかもしれないです。

もし元気がない方がいらしたら、桜があれば立ち止まりゆっくり見つめて見てほしいです。
明るい気持ちになると思うので!

桜を楽しめるのは、日本のいい所でもありますね。
お花見も楽しいですが、純粋にじっと桜を見るのも楽しいです。

今日は満月でもあるので、満月と共に桜を見るのも素敵に見えるかもしれませんね。

日本に住んで居るからには、今咲いてる桜を満喫し日本の春を楽しみたいですね!

#桜 #日本 #春 #桜を楽しむ #note #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?