見出し画像

新しい日を過ごしてみる

GW真っ只中ですね。

私はここ最近、初めての事に挑戦したり初めての場所に行く機会があり気持ちが初々しいです。

はじめてのことをする時は、私は気が小さい方なので不安になったり億劫になったりします。

しかしやった後は充実感で満たされて、気分もリフレッシュされます。

時にはやらない方がよかったなと後悔してしまう時もありますが。

どちらにしても、初めての経験は自分が成長した気になります。

そして自分がアップデートされた気持ちになります。

もし残りのGWに予定がない方がいらしたら、GWに新ことに挑戦してみることをおすすめしたいです。

もちろん、小さなことでいいです。

新しくできたショッピングモールに行く とか 行ったことない映画館で映画見てみる などです。

それだけでもだいぶ気持ちがリフレッシュされるのではないでしょうか。

大人になると毎日のルーティンに流されがちです。
そこであえて少し新しいことを取り入れてみる。

すると、なんだか自分がアップデートされた気がする。

そして新しい思い出のGWになる。

今年は少しいつもと違うGW過ごされてみるのはどうでしょうか?

#GW  #新しいこと #初めての経験 #初めての場所    
#繊細さん #アップデートされる #note更新


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?