見出し画像

@Mirai美愛がお二人の相性を占います【Mirai美愛のYouTube対談】


※※※ Mirai美愛のYouTube対談 ※※※

@Mirai美愛がお二人の相性を占います
中野留美子さんとパートナーとの相性を占わさせていただきました
・・・中野留美子さんは、ameba占い/楽天占い/nifty占い/等でご活躍でらっしゃいます

『幼馴染の人と連れ添うご夫婦』って・・・?

こんな天体同士だからなんだ!
と、ある特徴をつかみました!
ご本人とお話しして繋がりがりました!


やっぱり星って凄いな!って感じている
@Mirai美愛 ヾ(*´∀`*)ノデス
 

いつもやさしく言葉のチョイスの才能がキラリと光り
堂々と全てを曝け出してくださるLUMIKOさん~( *´艸`)♡
太陽蟹座、MC牡牛座、アセンダント獅子座…
そんなエネルギーをお持ちなかたですw 
そんな彼女が、いまのパートナーとの繋がりご縁が強い星の特徴は…
是非、動画をご覧ください


※Mirai美愛の動画は
約1時間40分の動画となっています 


──────────
・・・こんなMirai美愛とおしゃべりした人はいませんか?
気軽におしゃべりする等のTABICA専用企画開催中【40分予約制】
https://tabica.jp/travels/23613
──────────


ご視聴ありがとうございます。
(・∀・)イイネ!!感謝です♡励みになっています♡


中野留美子さんと前回の対談はこちらです
https://note.com/miko1111/n/n9d8a2dfcd746


******

Profile:Mirai美愛


占い引き寄せコーチング
引き寄せるスタンスのセラピスト 
人は自らの想いを引き寄せ具現化しています
あなたの現実は自分で引き寄せているのです
@自分の本当の望みを知ることと
@望む波動に自分の波動をわせること
@信じて行動し続けること
意識を言葉に置き換えイメ―ジすることで望み通りの自分へと世界へと創造していけるのです
これがMirai美愛が使う魔法=占いはその道具なのです
後悔する人生ではなく
「自らが創造していける人生」を生きませんか?
https://note.com/miko1111

──────────
https://www.facebook.com/mow.mirai
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
https://twitter.com/Mirai1441
https://www.instagram.com/mowmirai/
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
──────────

【占いラインナップ】
https://mowmirai.thebase.in/


──────────

この記事が参加している募集

習慣にしていること

応援サポート励みになります。ありがとうございます。