見出し画像

奇跡のセッションとは恋に似ている

数秘11だからとことん追求できた


種明かしすると…奇跡のセッションとは恋に似ているのです。

わたしが”数秘”に初めて触れたのは小学生の頃でした。
”数秘”は歴史がありとても有名ですから、占い師をするかたで”数秘”を知らない人はいないんじゃないか?と、思うくらい”数”を扱う場合”数秘”に精通しているといっても過言ではありません。


過去を振り返るに、”自分にはどんな才能があるのだろう?”と、
一番最初に自分で自分を占ったのが”数秘”でした。
その時、自分がマスター数字=”11”を持っていることを知って衝撃を受けたのをいまでも覚えています。確かに神秘体験をいくつも重ねていますし、神秘に関する研究も大好きです。この数字を持っていたからこそ?とことん神秘について追求してこれたのだと思います。途中、なんどもこの神秘を扱う世界から足を洗いましたが、また戻ってきてしまいました。

過去の経験を踏まえて未来に活かしたい


今回は、過去の失敗を踏まえて”楽しさ”を追求しながら返り咲きたいと思っています。具体的にと申しますと、スピリチャルを扱い宗教や教祖や自分のエゴを満たすだけでなく エンターテインメント※1として自分も周りも楽しく成長していきたいですね。わたしが”占い師っぽくないね!”って、言われる原因はソコなのかもしれません。

※1:人々を楽しませる娯楽を指す、 楽しみ、気分転換、気晴らし、遊び、息抜き、レジャーなどが類語とされる

奇跡のセッションの種明かし



中野留美子さんがご指摘のように、数秘11を持つわたしは、幼少のころから不思議とスピリチャルな経験が多く、さらに、数秘9からも影響を受けているせいなのか?自分が興味があることを追求や研究することが大好きなのです。そんなわたしが知りえた感覚を皆さんにシェアしますと・・・



宗教や哲学や霊媒のお勉強して辿り着いたわたしの答えは、
(現在はどこにも所属していません)
アレは意識して訓練すればある程度は出来るということです。
そのテクニックはいくつかありますが、わたしはそこまでテクニックを重要視してません。いい意味でいい加減な人を目指しています笑


誰にでも直感が働く限りメッセージが降りてくるのです。
感度による個人差は確かにありますが、リーダーである読み手(占い師)側にとってそのスキルはとても大切ですが、リーダー(占い師)側から言わせると、受け手のエネルギーがどのような状態なのかがとても重要なのです。
目の前のかたのハートがオープン(素直)でなければ、奇跡のセッションは実現しません。なぜなら、それはある行為と似ているからだとわたしは理解しています。

共鳴することは恋する感覚に似ている


この世にエネルギーを持っていないかたいらっしゃいません。
自分を含め、そのエネルギーが自ら溢れ出てくるようになると、期待していた以上の感覚を得ることができるのです。この現象を皆さんの身近なことで例えますと、”恋する感覚”に似ているとわたしは感じています。


わたし自身、奇跡のセッションをいくつか経験したことがあるのですが、
中野留美子さんとの今回の対談もそれに当てはまると思います。


そもそも”数秘”に自体にわたしの生い立ちやら、若い頃の苦労について、
更に、わたしが抱いている複雑な感情感覚につてなど”数秘マニュアルには書いてないのになぜわかるんだ?”と、わたしの中からエネルギーがだだ洩れ状態となりました。
それを中野留美子さんも受け取ってハイテンションとなったのです。
動画をご覧いただけるとおわかりいただけます。

ちなみにエネルギーに敏感な人からこの動画を見て…、
”凄いエネルギーを感じた!”と、おっしゃってくださっています笑

このように、お互い素直にハートをオープンにしていると奇跡が起きます。
それを中野留美子さんも心得ていらっしゃるから共鳴※2しあえたのです。
 
ご自身の相談内容を公開する人はまだまだ少ないこともあり、
この動画を”奇跡のセッション”だとしてご紹介させていただきました。 
お互いに心地よくエネルギー交換をしているので、全くといっていいほどお互いに疲れません。ヒーリングエネルギー交換をしていると同じ癒しをもたらすのです。

※2共鳴とは:1 振動体が、その固有振動数に等しい外部振動の刺激を受けると、振幅が増大する現象


中野留美子さんnoteにも紹介されました


https://note.com/rooroom/n/n28a305703321






中野留美子さん、素敵にご紹介していただきありがとうございます。


是非、また、占い師としてリアルな現実とスピリチュアルな世界とを
行き来した人生経験豊富なわたしたちだからこそお伝えできるお話しなど
ご覧になった方々がまた見たくなる・・・
そんな対談を引き続き制作していきたいと思っています。いつか実生活に活かしたスピリチャルを教える学校や場所があってもいいかもしれませんね。
応援ありがとうございます♡( *´艸`)♡



****


最後までお読みいただきありがとうございました。

(・∀・)イイネ!!感謝です♡励みになっています♡


***

Profile:Mirai美愛

占い引き寄せコーチング
引き寄せるスタンスのセラピスト 
人は自らの想いを引き寄せ具現化しています
あなたの現実は自分で引き寄せているのです
@自分の本当の望みを知ることと
@望む波動に自分の波動をわせること
@信じて行動し続けること
意識を言葉に置き換えイメ―ジすることで望み通りの自分へと世界へと創造していけるのです
これがMirai美愛が使う魔法=占いはその道具なのです
後悔する人生ではなく
「自らが創造していける人生」を生きませんか?
https://ameblo.jp/angeloyumiko/


*Mirai美愛の占いストアー*
https://mowmirai.thebase.in/



──────────
https://note.com/miko1111
https://www.facebook.com/mow.mirai
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
https://twitter.com/Mirai1441
https://www.instagram.com/mowmirai/
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
──────────

Mirai美愛も活動しています 【TBICA】
https://tabica.jp/travels/20234


この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

応援サポート励みになります。ありがとうございます。