見出し画像

【Pure Seed Grow up】 集客をやめても集客できちゃう不思議

【Pure Seed Grow up】 集客をやめても集客できちゃう不思議

画像2



鈴木あづみさん(おうち療育クリエーターさん)が、
#Mirai美愛  のことを素敵に紹介してくださいました。
私たちがあなたのお役に立てると嬉しいです。


【Pure Seed Grow up】集客をやめても集客できちゃう不思議 
一部抜粋▽

 
起業家のみなさんの多くが
この「集客」に悩みを抱えています。


いわゆる「成功している」と
言われている起業家さんですら
この「集客」に相当な
エネルギーを注いでいます。


これから起業する人、
あるいは起業しているけれど
うまくいっていない人向けの
起業塾では、
この集客の方法を時間をかけて
教えてくださいます。

私もそれは大きな学びになりました。

どのようなことを
教わっているのかというと、
ここでは大きくは書けませんが、
美愛さんのお話が
参考になると思います。



画像2



Thank you for reading☆彡


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

#サービス活動連絡先等
http://lit.link/mirai111

*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

@mowmirai 🕊🌈✨  #Mirai美愛 #手相 #易経 #占星術 #タロット #ライブ #新しい時代 #仲間 #力を合わせて #叶えられる #人生そのものがギフト #生きる世界を選べる #シンクロニシティ #意味ある偶然 #教えてくれている #SNS #蜘蛛の糸 #PureSeedGrowup #成長の連鎖 #心願成就 #外注広報室

応援サポート励みになります。ありがとうございます。