見出し画像

最強レベルの開運日:逆境の中でこそあなたは力を発揮できる

こんにちは、Mirai美愛です^^

この投稿に遊びにきてくださった方達にも
ラッキーを好循環させていきたいので
ゾロ目数字をお披露目します

ゾロ目数字111


今日は
「天赦日」と「一粒万倍日」と「甲子の日」が
重なるとてもめでたい日

2022年のなかでも…
「最強レベルの開運日」
だと言われていますが

まだ、その実感が湧かない人たちに
開運のヒントがどこにあるのか?を
占星術的にサビアンシンボルから
お伝えしますね〜👋




2022年1月11日
今空より

月は牡牛座で
木星とは融合ですが
水星とは葛藤ですから
どこがラッキーなの?って感じ


太陽が位置する
山羊座:21度のサビアンシンボルは
<リレー競走>


逆境の中でこそ
あなたはあなたらしく
生きられます


なぜなら
底力を発揮できるから


逆境を逆手に取れた人は
強いですよー💨


ー*ー


実は昨日、
偶然が重なり私たちは

「後には引け無くなりました」


その話の序章は
投稿でも書いています
早くも現実化を帯びてきたんです!😅


占い師とライターが語る:
未来に向けて私たちが貢献できること
https://youtu.be/UfAjOs8vonQ


でも、大丈夫♪
私たちは知っています!
「ピンチはチャンス!」
だということを

ー*ー

最後に開運ということで
願いを引き寄せるコツを
教えちゃいますね


あなたの願いが成就しない
と思ってらっしゃるのなら
その理由は願いの質が
「重たい」
感情ででいているからなんです


一方、あまり先のことなど考えず
「こうなったらいいな〜」が
ワリと簡単に叶いやすいのは
「超軽い」
感情でできているからなんです


なので、
引き寄せのコツは
私たちが常に囚われている
観念を取っ払うこと


まずは、
全てを受け入れて
自分の中で魂の解放を起こすと
化学反応が常時起きやすくなり
あなたの生きる世界が変わり始めます


嘘か誠か
お試しあれ〜👋

あなたは
自分が信じた
世界で生きています







ビアンシンボルや惑星の影響は数日間前後します
ご参考まで🦋


ー*ー


1月の特別な日を纏めました

SpecialDay



<占いライブのご紹介:好評です▽>

どうしたらいい?(愛情編) 
行動指針を占います!


星よみしながらタロットカードで占います! 



どうしたらいい?(恋愛編) 
行動指針を占います! 



占い師とライターが語る:
未来に向けて私たちが貢献できること



どんなことが起きる?
山羊座新月:愛ある経済活動を始動
(そのルールを起用するかは自分次第)



••┈┈••✼••┈┈••


ライブは、Facebook、Twitter、YouTubeにて同時配信中⚡️
YouTubeですと時間制限なく最後まで動画をご覧いただけます✨🌈

チャンネル登録していただけると配信のお知らせが届きます💌
お目に掛かれるのを楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*


個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
ttps://archer-mirai.jimdofree.com/

@mowmirai


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

企業家応援



@mowmirai 🕊🌈✨ 
#Mirai美愛  HomePage▽ 
https://archer-mirai.jimdofree.com/ 

#占い  #今空 #サビアンシンボル #占星術 #YouTube #ライブ #タロット #手相占い #ブランディング広報室 #ウェブ集客マルシェ #PureSeedGrowup #成長の連鎖


お読みいただきありがとうございます
Thank you for reading☆彡

応援サポート励みになります。ありがとうございます。