見出し画像

『幸せな手相をになろう』ご自身の手相が”お守り”となります


『手相占い』は根強い人気ですね

いざ、初対面の方に何をみて欲しいですか?
と訊ねると、目の前の方は
スッと手をだすんですよぉ〜💦


確かに、手相には、過去・現在・未来が現れるので
言い当てられた人の信頼を勝ち得る!のだと
実際に鑑定をしながら感じています


スクリーンショット 2021-05-06 22.35.53


こんにちは♪ Mirai美愛です^^


ひとつとして同じ手相は存在しません
手のひらのシワで手相が決まります
手相は大きな出来事や問題を示します


ご自身の手相で確かめてみませんか?


望む未来を手に入れたい人には、
手相を習って手相占い師になる!
とかでなくていいんです

まずは、ご自身の手相を思い通りの変えてみませんか?

そうすることで、ご自身の手相が”お守り”となります

ですから、『幸せな手相をになろう♪』

そんな発想から、こんな体験教室も開催しています


お客様のご都合のよろしい方でお申し込みください

その他、『Mirai美愛の占術を「知る、学ぶ、楽しむ」コース』
こちらは今のところ月額5000円で開催中
ご興味のある方はDMにてご連絡ください


手相占い師になることはあくまでも副産物であって、
私たちの共通の願いは、

『自分が幸せになる!』

ことなんです!そんなお話もお伝えできたらな、と思っております

そこをきちんと抑えておかないと、
どんなに素晴らしい占術をマスターして意味がありません


ところで、手相って変わるってご存知でしたか?


意識するとやがて、『ん?手相が変わった!』

って、わかりますよぉ〜💓


この教室で学ことで望むような線が出て来た!
と感動体験することも夢ではありません
(なんてたって、私が経験者ですから^^)


同じ失敗を繰り返さないために
では、今、どうすればいいいのか?
そして、ご自身の才能を知って
あなたの望む未来をつかみましょう!
Mirai美愛がナビケートさせていただきます


・・・実際にご自分の手に記された印は、
必ずあなたのお守りの役目を果たしてくれるでしょう


占いをマスターすることは副産物だとは言え、
鑑定を通して出会えたご縁に感謝せずにはいられません✨


手相のルーツ歴史についてはこちら⏬もご参照ください

目次:
手相占いを習得することで運気を上げることができます!
手相占いの魅力
温故知新
手相は変えて行けます
最中に幸運の印が現れました!!!
占い師を志す人が光となり幸せになれますよう
手相の歴史
手相でおさえておくこと
生命線体力・精力・バイタリティー・家族愛(健康や性欲、家族愛を読む生命線)
頭脳線思考回路・職業の適性


+++

はじめに

ここから先は

3,868字 / 4画像

¥ 500

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

応援サポート励みになります。ありがとうございます。