見出し画像

終わりのない人生という旅をいかに豊かにするか(PureSeedGrowup:前編)


終わりのない人生という旅をいかに豊かにするか
(PureSeedGrowup:前編)


こんにちは、Mirai美愛です^^♪

今空をお届け♪

私たちの潜在意識を示す月は射手座で上弦。
これから満月に向けてその勢いを増していきます。
そして夕方には、太陽と海王星が向き合います。


見えない世界へと繋がるような
不思議な感覚を覚えるでしょう。


霊性開花されているかたは、
さらに研ぎ澄まされていく
感覚を覚えることになります。
あなたの直感を信じて。

敏感な人は既に星の影響を受けています。


画像1


#PureSeedGrowup
私がコレまで得た知識で一番誇れる得意とすることは、


「終わりのない旅をいかに豊かにするか」なのです。


深くお話しすること驚かれるのですが、
Mirai美愛さんは、
どうしてそんなに色々なことができるのに
それを活かせないの?と、言われ続けてきました。


それは、自分が今まで教わってきたような、
いわゆる一般的なことを自分が携わること
教えることにあまり魅力を感じていないからなのです。


私のテーマは他にありまして、
「答えがない問いに真っ直ぐに切り込んでいく大胆さ」
射手座の才能がすごい人なんです。


そもそも、
「人生とは答えが出ない旅」ですから、
いくら教えてもキリがないとわかっています。


ですから”歯痒い”と、
感じてしまうのでしょうね。


しかし、こんな私にも生徒さんがいます。
「Mirai美愛さんに教えて欲しい!」
と、求められれば、
手相なり、タロットなり、占星術なり、
一般的な技を教えることはできるのですが、
しかし、ほとんどの生徒さんは
既に占い師さんなのです。


「じゃ、自分は一体何を教えたらいいのだ!」
って、思うのですが。

「じゃ、自分は一体何を教えたらいいのだ!」
って、思うのですが。


きっと、おそらく、
私の占いを教えて欲しい!
というのは建前でして、
占いのノウハウ以上のところに
魅力を感じているのでしょうね。


「占いビジネスに向き合う処世術」


占い師さんが抱える闇をどう乗り越えるかを
カウンセリングして差し上げているのだと感じています。


そこで終わらない
サービス展開していけるのが
成長の連鎖グループ:PureSeedGrowup


メンバーの1人である鈴木あづみさんが、
Mirai美愛のサービスを図式化してくださいました。
次はこの図を使って、
お話しを深めていきたいと思います。


画像2


Thank you for reading☆彡


素敵な一日をお過ごしください🌈


画像3


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

#サービス活動連絡先等
http://lit.link/mirai111

*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

@mowmirai 🕊🌈✨  #Mirai美愛 #手相 #易経 #占星術 #タロット #ライブ #新しい時代 #仲間 #力を合わせて #叶えられる #人生そのものがギフト #生きる世界を選べる #シンクロニシティ #意味ある偶然 #教えてくれている #SNS #蜘蛛の糸 #PureSeedGrowup #成長の連鎖 #心願成就 #外注広報室

応援サポート励みになります。ありがとうございます。